見出し画像

自分が経験したことしか語れない

こんにちは!なかむらです。

先日、ランチ会(ちはる会)
を開催しました。

銀座にある、大好きなタイ料理
アジアティーク にいきました!

ビルの間から銀座の交差点が一望できて
風が気持ちよく、
本当に最高の空間。

タイ料理を食べたい時はここ!

本日は、3名の方に参加くださいました
みんな顔馴染みなのもあり
これからどうしていきたい
こうしたい!じゃどうする?

と未来の話を話ができたこと

前に進む話ってエネルギーがすっごく高くて
本当に楽しい✨

自分が経験したことしか語れない

こういった場でも
どんな時もですが、自分がこれまで経験体験したこと
そこで感じたことしか、語ることができない。

本で読んだ知識、ネットでみた知識だと
結局それを話したとしても
厚みのない薄っぺらい話でしかない。
(聞いている人も気づいている)

本で読んだことも、自分で経験し行動していく
ネットで拾った情報も
自分から情報の真実を探しにいく

それで初めて、自分の言葉と経験になる。

ランチ会でも、自分の経験は喋れるけど
それ以上が話せなくて
もっと経験、行動していくたい!
とゆう感情になりました。


ランチ会でみんなに面白い情報
ためになる、未来につながる情報を
シェアしていくぞ!!
そんな有意義な時間になるランチ会
していきたい😊


ランチ会の目的は、私の師匠やすさんの目指す世界、みんな良い方向に行く世界を
作り上げていく

私が今 やりたいことをやって生きているのも
やすさんのおかげ
好きなことして生きていけている!

エネルギーをあげて、楽しいことしていく
コミュニティを作るための
ランチ会😊

みんなが向かう未来を
みんなで応援する環境を作っていきたいと思っています

ぜひ、気になる方は
毎月やっているので
お越しくださいね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?