見出し画像

#一駅ぶんのおどろき に投稿した作品まとめ

1000文字目安、発表済OK、と聞いたときから応募は決めてましたし作品の選定まではしてたんですけど、転職とそれに伴うもろもろで月曜までかんっぺきに忘れてて、あわてて投稿したのでお知らせできなかったんですよね。

そのせいか、他のおすすめ記事に作品が出ない!!!
スキが足りなくて上位表示されない!!!!!

というわけでまとめ作りました。
おすすめにのせたいのでスキをください! 
コメントも出るようにしてます!

限界集落で燃やす話。集落は燃やしません。何言ってもネタバレになりそうで何も言えないような、この手のものはほとんど書かないので、お気に入りです。

どこからこんな二人が出てきたのか当時の私に問いたい作品。彼女の動きは擬音語を使わずに書きたくて挑戦しました。はんごろしとみなごろし、どちらがお好みですか?

クリスマスで青春のせつないお話です!(嘘ではない)意外と鳥の丸焼きとか七面鳥とかの画像がなくて苦労しました。こんな話がね、あってもいいと思うんです。

はいはいはい飴乃の得意ジャンル! 擬人化日常もの! この類いはほとんど『不可思議を少々』に収録してあったので、貴重です! あと夜のバーベキューの画像も意外となかったんです。

夏目漱石が図形で小説を書いてたらしいと聞いて、プログラミング言語で小説を書いてみました。結果ずいぶん読者の限られる話になった気がしないでもないですが、わかる方なら初学者でも読めるかと。日本語での意訳もついています。

『ミモザのお兄さん』にあこがれる元女の子が、あこがれを手放すことで起きたことは。ラストシーンの驚きまで、おそらく一番応募規定に沿っているかと。

おまけ:同人誌収録が応募可能であったら、ここにあるほとんどを応募したかった……そう思うほどに、驚きのある不思議な掌編をまとめた電子書籍です。現在はBCCKSの他、amazonやブックウォーカーなどでも手に入りますよ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

アイコン描いてくださる方にきちんと依頼したいので、サポートいただけるとうれしいです。