見出し画像

愛する女の子たちへ。

つらくても、しんどくても、笑顔を絶やさないあなたたちへ。

心が荒みやすい今この時期だから。
好きなメイク、好きなファッションに身を包んでみて。

周りの目は気にしない。
だって好きなんだもん。
自分のテンションさえ、上がればいいの。

好きなものは鎧になるよ。
笑顔は盾。
毎日何かしらと闘ってる今だから、朝起きてまずはフル装備!
テンション上がるものを身にまとって、さぁほら。

胸をパンと張って、顎をツンと上げて、目線は上。
ほらね、いい感じ!

ひそひそ声はシャットダウン。
むしろあなたが魅力的で、とってもうらやましいから。
ひそひそひそひそ。
面と向かって言う勇気もなくて、そういう風にしか生きれない、可哀想な人たちだなって、お腹の中で中指立てちゃえ。

どんな時も涙を堪えて、歯を食いしばって、必死に笑顔を作ってる、そんなあなたたちが本当に愛おしいよ。

遠い空の下、今は少し離れてるけど、今はまだ会えないけど、私が愛してる女の子たちへ。

この声が、この思いが、届きますように。

Special Thanx to Miki.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?