見出し画像

文化祭・学園祭

この時期は、文化祭や学園祭が開催されてる所が多いのかな?

コロナ禍で中止の所も多いのかな?

文化祭や学園祭で特別これって思い出はないけど… 
         あれは…(´-`).。oO

高校生の時だったなぁ~当時大好きな先輩がいて、先輩のクラスはチョコバナナだったっけな?
先輩が店番やっている時に買いに行って…
食べ終わった後に…

「美味しかったです!」
って勇気を出して話しかけたりして(〃艸〃)
「ありがとう!」
って返事の後の笑顔がたまらなかったなぁ~。

これが、先輩と話した最初で最後の会話。

青春ですなぁ~www

好きな人に好きって伝えるって勇気がいるよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?