見出し画像

GWの〆はUVERworldで

今日は晴天!
久しぶりにぽかぽか陽気な北海道から
ちぐです。

GW、終わっちゃいましたね。
夫の仕事も再開しました。
休み中は家でゆっくりゆっくり・・・・
特に何もしてないかも・・・・
あ、庭にイチゴ植えてたみたいだな。
あと、昼ご飯は夫が作ってくれてました。
ありがたいけど、罪悪感があるのは
なぜなんでしょうね💦


昨日の夜は、
「絶対話かけないでね!!!!」と
部屋に閉じこもっておりました。
なぜかって、そりゃー、
『YouTube MUSIC WEEK』のラスト、
UVERworld ライブ映像放送だったからです♡

いやー、堪能しました!
やっぱり、いい曲ばっかりだ♡
盛り上がったり、泣けてきたり、
感情が揺らぎまくり!
そしてチャットで同時視聴のみんなと
カウントダウンしたり、
歌ったり、叫んだり、
ハンドクラップしたり、
視聴人数報告したり、
肩くんで合唱したり。
すごい面白かったー!
(すべてエアだけど♪)

UVERさんの歌はなんだかすごく
ズドンと心に入ってきます。
それは
「決めたならいけよ」だったり
「一度も間違いのない、そんな間違った生き方
 望んでるわけじゃない」
だったり
「その幸せは 誰かに勝つためじゃなくていい
 僕らの笑う理由は 誰に見返すためじゃなくていい」
だったり
何をしたって 俺を嫌うやつはいるだろう
 それ数え生きていくことに なんの意味もないだろう」

だったり。
(もちろん最近の歌も好き♡)

そして歌っている、演奏している姿が
本当にかっこ悪いところもすべてさらけ出しているところが
ものすごくかっこよくて、
ライブに行けば
自分が自分ではいられなくなるような
エネルギーを放っている。

私40代なんだけど、
ライブ行くまで、
ファンって若い子ばっかりだと思ってました。
どきどきしながら行ってみると、、
結構同年齢やそれ以上と思われる方たちも沢山いて、
とても勇気がわきました♪
映像は・・・そりゃ若くてぴちぴちな子を
チョイスしますもんね。
(でもかわいい女の子率は高いと思う)

そして若い男の子が、パワー爆発してる!
男祭り、見てて気持ちいいもん!
そんな子たちが泣いちゃうって
それだけ感情を動かせるってこと。
熱いんですよ、メッセージがね。

・・・ということで
昨日のライブ映像が最高だったって話!!
7月に発売するDVD、
絶対買うにきまってるーーーー!

あー、早くライブ行きたい!
誰か一緒に行きましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?