見出し画像

夜のルーティンに、ろうそくに火をつけることを加えた

ルーティンというほど毎日決まった行動はしていないのですが、ベッドサイドにIKEAのろうそくを置き、火を見て1日を浄化するということをやっています。

火を眺めると癒されますよね。浄化される感じ。
焚き火をしたら永遠に見ていられます。

最近色々あったこともあり、子供との時間を大事にする事、セルフケアを大事にする事と新しいことへの取り組みを大事にしています。
その一環でろうそくをつけて見たらなかなかいい感じです。
癒しになっています。

スペシャルドラマ「生きとし生けるもの」渡辺謙さんや妻夫木聡さんが出演

この中でミニチュアの焚き火が出てくるんです。ろうそくみたいな焚き火だった気がする。
色々調べたけど、どこで買えるのかわからなかった。
本当はそれがあったら最高なのですが…

誰か知っていたら教えてください😭


あと、今日はマリオンクレープのチョコミントを食べてきました❤️

下手くそな写真。

チョコミントLOVEな私には最高な季節がやってきました!!!!

ちょっと高いザクザクチョコミント?なんかそんな名前のを購入。子供とシェアするからいいよね〜なんて思って買いましたが、8割私が食べましたw

美味しかった!!
だけど、結局チョコミントはあの冷たさと爽快感が重なるから美味しいんだなと思いました。このクレープの中にもチョコミントアイスが入っています。生クリームよりアイスが美味しかった。

だけどクレープの生地ももちもちで美味しかったです😊

チョコミント愛について語り出したくなってきましたが、それはまた後日。


別れた人のことを思い出して時々動悸がしたり、連絡が来ると複雑な気持ちになります。
人は、言葉より行動が全てだと思ってしまうのです。

いくら大好きと言われても、行動がそれ相応でなければ信じられません。

私はこれからは自分の気持ちを一番大事にするって決めたから…
これからは無駄に傷つかなくていい、自分の気持ちを一番にしていい。
そう言い聞かせる日々です。

好きな人とか遊び相手ができたの?

って連絡が来て、怒りがおさまりませんでした。
連絡先を消したりブロックしたりすればいいのはわかっていますが。
相手の性格も考えると、徐々にフェードアウトするのがいいんだろうな。


随分と話がそれましたが今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?