見出し画像

トイレは座ってしてください。

わたしはあるとき気づきました。

男性の立ち小便が許されるのは、立ち便器のみだと言うことを洋式便器の座面を上に上げたとしてもナンセンス。
(ナンセンスの使い方違うかな?まあいいや)

なので我が家は男子も座ってするように伝えています。

元パートナーの子供にも、ごめんウチは立ってするの禁止なんだよ。と伝えていましたw

座っておしっこ出ない説もあるけど…
出ると思う。慣れてないだけで。
男じゃないから気持ちわかんないけど。


きっと立ってすると気持ちがいいんだろう。
でも、どんなにうまくやっても絶対飛び散ってる!!

(自分でキレイに掃除するならいいと思いますが。)

狭い職場とかで、トイレから轟音が聞こえてくると


「キャーーッ」

ってなるのは私だけでしょうか?笑

耳が痛い男性もいるかと思いますが…
そうゆう方が読んでない事を祈りながら、今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?