見出し画像

自己紹介

はじめまして、でもないかな?

ここ最近、いろんな人に出会う中で
過去のこじらせ話をすると、
『えー意外!』なんて言ってもらえることが
多くなりました。

基本インスタグラムで発信しているので、
いい所だけを切り取って載せているからこそ
なんかすごそうに見えたりするよね。
まさに、ファンタジー。
私も見る専門だった時は、そうでした。

キラキラした人が
『昔は、私もすごくネガティブで。
だから誰でも変われるんですよ!』
とか語っていても、
私は
『はいはい、私のネガティブレベルとは違うんですよ』って
文句ばっか言っていたんだよね。
その次には、比較して落ち込んで。
まぁ忙しいこと。
今思うと、笑えるレベルでこじらせていた。

相当こじらせてて、生きづらくて、苦しくて。
ある時、爆発したんだよね(笑)

もう手放そうと。

そこから今日まで、もがいてもがいて
トライ&エラーを何度も繰り返して
人生好転した訳です。
で、ちょっとはキラキラして見える人に
なれたというか。
まだまだこれからなんだけど。


何が言いたいかというと、
こんな私が変われたから、あなたも変われる。
↑えーまさに、キラキラした人が言ってたやつ(笑)
これ、本当だった。

やったから、行動したから
わかったことなんだけどね。

でも本当に、こんな私が変われたからさ、
みんなも大丈夫。
自分をもっと好きになれる。

そんな私の人生好転のきっかけを
綴っていきます。

もの好きな方は見ていってね!


長々と読んでくださり、
ありがとうございます。

インスタグラムのストーリーズには
私の日常や想いを日々載せています!
よかったらそちらも見てね。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?