見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして!
しおあーるです🥐

今日、別なnote記事をはじめて更新したので、正確にいえばはじめてのnoteではありませんが。同日中の記事なのでお許しください🙇‍♀️


自己紹介

名前→しおあーる
30歳くらいの1歳児のママです!
YouTubeでフライパンでつくるちぎりパンのレシピを紹介しています。

YouTubeをはじめたきっかけ

中学時代はいわゆる家庭科部の部長を勤めていたくらい、お菓子作りが大好きでした。大学生になってからはパン作りを習い、とくに成形にどハマりしました笑。

のちにホームベーカリーを購入しましたが…めんどうで挫折しました。そんなわたしでも、気軽にパン作りができる、手ごねなし!発酵は短時間!オーブン不要!なミラクルなレシピを開発し、発信しています。

人生の目標

昔からカフェを開くことが夢でした。現在は夢を実現するために、自家焙煎コーヒーのネット販売もしています。

YouTubeもがんばって、カフェ開業のための力になればと思っています!

応援&チャンネル登録、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?