見出し画像

4月4日ってどうして「オカマの日」なの?

4月4日は「オカマの日」なんですよ!

ゲイバーやニューハーフのお店では
4月4日にイベントをしてるお店が多いと思います。
ゲイバーでは普段男の子のスタッフさんが女装してるイメージ
最近は行ってないので変わってるかもだけど。。。
私が行ってた時代はそうでした。

普段とはちょっと違うので
この日にゲイバーやニューハーフのお店に行くのも
楽しいと思いますよ。

で、4月4日はどうして

「オカマの日」

と言われてるのかわかりますか?


何故かというと

3月3日は女の子の日

5月5日は男の子の日

その間の4月4日は。。。オカマの日!

ってことだそうです 笑


私がこっちの世界に入った時には言われてたので
もう何十年も前から言われてるんだと思うけど
誰が言い出したんだろう???


そして、なんと4月4日は

チゲ子の生まれた日なんですよ!!!

ニューハーフ型アンドロイドの設定で活動してるので
設定でオカマの日にしたんでしょ!?て思うでしょ?

いえいえ、リアル誕生日なんですよ!

お母さん生んでくれてありがとう!
いいネタが1つできました笑

オカマの日に生まれたニューハーフです♡


お読みいただきありがとうございます!サポートは女性ホルモン代として活用させていただきます♡