見出し画像

残金692,819円 雲行きが怪しい 1/8~1/14(年間99万円チャレンジ015)

 チーズフライささ美です。早速外食費がピンチです。

外食費 9,798円(週間8,118円)

 大学サークルの飲み会に行ってきました。詳細は言いませんがめちゃくちゃ後悔したので、二度と行かないと思います。過去を切り捨てて生きていきます。
 あとはエデンとか、仕事のついでランチとか。湯葉って想像より濃い味がしておいしいんですね。

交通費 3,322円(週間2,662円)

 飲み会に交通費含めて5,000円も払ってしまったことにめちゃくちゃ腹を立てています。

日用品費 2,751円(週間2,751円)

 美容院で髪をさっぱりさせました。
 あと、かかとが擦り切れて3足ともダメになった靴下を買い換えました。「つま先がほつれにくい!」とパッケージに書いてありましたが、かかとには無力だったようです。歩き方を改善します。

月間支出合計 47,949円/70,000円

総合支出合計 297,181円/990,000円(残金692,819円)

 そろそろ1/3にとどきそうな勢いです。……それって2月末までの予算じゃないんですか? どうして……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?