見出し画像

残金686,248円 遅めの初詣 1/15~1/21(年間99万円チャレンジ016)

 チーズフライささ美です。なぜか今月はゲロ忙しいです。

食費 5,078円(週間4,428円)

 なぜか週3でパーティーしています。それぞれ参加費が500円でしゃぶしゃぶ・海鮮丼・鍋でした。おかしい。
 主催の子には「もっと取れ」と繰り返し言っているのですが……。料理好きの子には頭が上がりません。
 僕は二年半住んでるのに、いまだに土鍋の収納位置がわかりません。

交通費 3,720円(週間398円)

 大宮氷川神社で、シェアハウスで祀っているお札を交換してきました。領収書が出るんですねアレ。

外食費 11,538円(週間1,740円)

 神社の近くで天重を食べました。海老2本としし唐で豪華。

日用品費 2,756円(週間5円)

 お賽銭を日用品費に入れるとなんかバチが当たりそうですが、どんなバチが当たるかちょっと楽しみなのであえて入れています。

月間支出合計 54,520円/70,000円

 外食費の予算オーバー分を、パーティーによる食費圧縮が支えている形です。結果的に余裕があることになっています。

総合支出合計 303,752円/990,000円(残金686,248円)

 4か月で30万、わりといいペースだと思います。最終週(今年の9月末)がどうなっているか楽しみです。
「せっかくなので予算を使い切る」という名目ができるので、ゲームに課金すると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?