見出し画像

想像するだけでワクワクして楽しい❗️


「ムー的地球(異世界)の歩き方」


怪しさ満載だけど、とっても真面目にコラボしてる。
久々にめっちゃ楽しい本です。

世界遺産や古代遺跡の「ムー」的な見解が載っていて
嘘か本当かわからないけど、説得力が半端ない!

旅行に行けないからこそ、想像力を掻き立てて
読者を楽しませてくれる、わくわく本です。

内容の説明は「note」で教えてもらった「Bunbun」さんのをぜひ読んでください。面白いです!

すぐにAmazonでポチッとして、今日届きました❣️
お値段以上の濃い内容。読み応えあり。
読み物としても楽しくて、かなりハマってます🤣

世界は不思議で出来ている。謎だらけ。
宇宙人やパラレルワールドなんて、あんまり興味なかったけど、
やっぱり、異星人や異次元もあった方がいいかも。
答えのない世界を持っているから、人間は進化していくのよね。

この本を持って、旅に出たら、何かに遭遇しそう‼️

以前、脚本家の三谷幸喜さんが
「寝台特急に乗ると、殺人事件が起こるんじゃないかとワクワクした」
と、エッセイを書かれてました。
(殺人は困るけど)その気持ちはわかりますね。

多分、友達に会ったら、うんちくを披露してしまうと思う。
引かれるかもしれないけど…💦

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?