見出し画像

素敵なチャリティーTシャツ ★ギタリストKOJIさん★

1週間ほど前に届いたKOJIさんのチャリティーTシャツ。
7月2日に東京で行われたIN MEMORY OF KOJI には参加できなかったのですが、WEB販売(以下より)をして頂けたため無事に購入することができました。

このチャリティーTシャツ収益金は全て、ご遺族と一般社団法人 食道がんサバイバーズシェアリングス https://www.shokuganrings.com/

へ寄贈されるとのことです。


ALICE IN MENSWEARのmichi.さんがデザインされたもので、実際に着てみたところ綿100%の柔らかい生地で、暑い夏に着やすいなあと感じました。
KOJIさん愛用のギターと青い薔薇のコラージュがとてもかっこよくて素敵です。

Tシャツと一緒に、会場で配布された御礼状が同封されていました。
IN MEMORY OF KOJI 実行委員会からの温かい言葉に胸がいっぱいになりました。
会場に行かれた方のお話では、会の最初のほうにはmichi.さんが、その後La'cryma ChristiのHIROさんとLEVINさんも参加されていたとのことです。
その後LEVINさんのブログ(以下より)を読み、この会がKOJIさんご自身とご家族、michi.さん、そしてKOJIさんが信頼していたスタッフの皆様によって企画され実現したものだったことがわかりました。

最期まで全力で駆け抜けていったKOJIさんは、ファンのことも本当に大切にされていたのだなと改めて思いました。
時間と共に寂しさが募り、悲しみが癒えるまではとても時間がかかると思います。こんなにも最期まで生きることに強く前向きだった人がいたことを忘れることはないでしょう。そして私たちはそれぞれのペースで少しずつ前を向いて、自分ができることを精一杯やっていくしかありません。
今日という日を迎えられていることへの感謝を忘れずに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?