見出し画像

騙されないで‼️副業お探しの方!元公務員で相談員の私が相談のります

【騙されないで‼️副業お探しの方!
元公務員で相談員の私が相談のります】

私は大阪のおばちゃん☺️
公務員(相談員)として30年近く真面目に働いてきた私は
話を聞くのが得意(^-^)

そんな私は色々な方の副業相談にものって来ました!
🆘『儲かるよ』と言わたけど詐欺
・集客と言いながら情報弱者を狙った
''勧誘"

🆘法律違反
・書面交付さえ無い
・ノウハウもどれも再現性はゼロ
コピペを送ったりDMを送り続ける

たくさんの被害者を見て来た経験から
社会のお役に立てればと立ち上がりました!

🍀どうせ働くなら
社会に役立つ人間になり
働きたい❗️

🍀コロナ禍
副業を探してるけど
『まとも?』かわからない方

🍀始めたけど
『何か違う😥』と違和感感じてる方

あなたにあった働き方あるかも知れません。

是非 勇気を持って
相談して見て下さい

 

https://lin.ee/4bCEpJl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?