見出し画像

私の体験談聞いてください‼️


【私の体験談を聞いてください】


私は大阪のおばちゃん。
公務員として真面目に働いてきた現在はカウンセラー💕

そんな私はネットワークビジネスに何度もチャレンジしました。

簡単に儲かると言われて投資系ネットワークビジネス…
“サポートする“
“ノウハウがある“
“誰でも出来る“
などと甘い言葉に乗ってしまう私‼️

何名も勧誘出来たけど
組織は出来なかった😭

コピペを送ったりDMを送り続ける毎日。

そんなことを繰り返しているうちに、
ビジネスが嫌いになりました。

儲かってないのに『儲かるよ』
と嘘をつき
「ネットワークビジネスでは無い!会員制通販」と嘘をつき

ある日
嘘をついてる自分が苦しく耐えられなくなりました。

自分にも嘘ついて、人を騙して
お金を得るなんてとんでもないことをしてた!と目が覚めました。

嘘つきは、泥棒の始まり!
詐欺師には、なりたくなかった。

どうせ仕事をするなら、
人を騙す事なく
ありのままで
人に喜ばれる仕事をしたいと心底思います😊


ご意見、感想教えてください🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?