見出し画像

2023年3月11日 修了式でした。

週末は待ちに待った大学院の修了式でした。
同期の皆さんに囲まれ、
先生方の優しいお声かけにとても感激していたところ
狩俣ゼミ生の先輩が駆けつけてくださいました



涙が出るほど嬉しかったです


そしてお昼からみんなで打ち上げ。
お天気にも恵まれ、
本当に清々しい気持ちで、お酒を久々にたくさんいただきました。

出会ってくださった皆さん、
ご指導いただいた先生方、
たくさん応援してくださった皆さん、
研究に協力いただいた皆様


心よりお礼を申し上げます


これからも研究生として学び続けます

サポートいただけましたら、関わっている人たちをさらに支援するために、サポートするための書籍や学習に使います!