200309健康寿命を伸ばそう_fbページ

【 わたしの仕事は落穂拾い 】

社会がどんどん進んで行く

置いてきぼりになってる人は
誰にも相談できなかったり
自分で調べるのが苦手な人

誰かに助けて欲しいけど
そんなのワガママだってわかってるから
誰にも言わずに黙ってる人

体が痛くて困っていたり
歳を重ねていくことが不安

そういう人や
そういう人を知っている人から

テープケアを
教えに来て
とか
教えに行って
と、言われることが増えました。

医療の狭間で困っている人に
わたしができることを
していこうと
想いを形にしています。

時代の先頭を走る人に
色んなことを教わって
その教えを伝えながら
後ろの方で立ち止まっている人と
一緒に歩いていくのがわたしの役目。

諦めなくても大丈夫!
みんなで一緒に元気になろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?