見出し画像

【テープケア広める活動コツコツと 】


テープケアを
たくさんの人にお伝えしたい
 
そのために
足りないものが沢山あって
思ったことが叶わないと
ずっと感じていたものですから

これは!という先生にお願いして
足りない所を教わりました。

すると
足りないものが満たされて
それ以上のものまで手に入りました。
 
わたしは今のそのまんまでも
持っているものがいっぱいあると
気づくことができたからです。

「今のわたしでよかった」と
心の底から思える自分が
こんなに心地よいとは知りませんでした。
 
もう、大丈夫♪ 間に合った!

幼い頃から気になっていたこと
ようやく答えが見つかって
心がスッキリ整いました。

□ 何かを伝えたいともがいている人
□ 自分はこのままでいいのか不安な人
 
街の達人プロデューサー
藤木美香さんに
ぜひ、会いに行ってみてください^^
↓↓↓
https://produce-m.net/

ご参考までに
藤木さんにご指導いただいた感想はこちら
↓↓↓
********
藤木さんのFacebook 記事より抜粋
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3328143877260257&id=100001940326216

■動画を見て申し込みいただきました✨
【書籍はAmazonで売り切れ増刷中!大人気テープケアコーチの走尾(はしお)さんが個別プロデュースを受けてくれました。素敵なお客様の声♡】
身体の痛みをテープで簡単にケアできる方法を世界に広めている方です。

■書籍は、元リッツ・カールトン日本支社長の高野登氏の帯が!私も取り入れてみてます^ ^

■テキストは今は増刷中とのことなので、気になる方は直接メッセージしてくださいね✨(お忙しい先生なので、もちろん失礼のない形で♡)

↓ ↓ ↓

■■■
実際に、寄り添い型二人三脚プロデュースを受けてどうでしたか?
■■■

・自主学習の答え合わせができ、やるべき道が見えてきた

・youtube チャンネルの設定方法や動画撮影、マーケティングの仕組みづくりについて、基本中の基本を教えていただけた

・サムネイルや記事の投稿は、今までパソコンで加工していたが、スマホでいつでもどこででもできるようになった

・サムネイルをイメージ画像として使いまわせるようになって、便利になった

・動画で自分の姿を確認した時、話し方の癖や無意識の表情など、自分の知らない自分をたくさん発見できた

・セッションの中で無意識領域のアドバイスをいただき、人生最大のブレイクスルーを体験できた

・そのおかげさまで、無意識領域を整えることが、自分の世界観をつくるのに一番大事だと気づくことができた

・本の販売では、サムネイル風に加工した画像を使って宣伝をしたところ、在庫を売り切って、さらに増刷が決まった

・リアル藤木さんとお洒落なカフェに行けて楽しかった

・問い合わせのレスポンスが早くて、深くて、ありがたかった

以上です。
今を変えたい人におすすめです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?