見出し画像

あっと言う間に12月です

12月がスタートしました!

沖縄も長かった緊急事態宣言があけ1ヶ月。
また緊急事態宣言になるのでは?
また感染者が増えるのでは?
と思いながら
なかなかグズグズと動き出せずにいたり
様子見しながら少しずつ活動を始めました🍀🍀


12月は一般セミナーも開催します!
また詳細はブログやインスタ、FacebookにUPしますね✨✨
今回は「鉄.ミネラルについて」です。




今月はイベントが沢山ありますね♪
その中でも🎄クリスマス🎄は
大人も子供もワクワク✨✨イベントの1つ。


私は4つのクリスマスパーティ🤶を企画しています
・家族のクリスマス
・両方の両親も一緒のクリスマス食事会
・子供達メインのキッズクリスマスパーティ
・友達やお仕事関係メインのクリスマスパーティ

とても楽しみです🌟🌟


クリスマスパーティに欠かせないのが
クリスマスメニュー


先月から要望ある時に少人数でのクッキング会も再開!
クリスマスメニューという事で

ローストチキン
ブッシュドノエル

をつくりました🍽

クリスマスメニュー ローストチキン. ブッシュドノエル

ローストチキンはあっと言う間の完成で
参加者の皆さんもビックリしていました🍀🍀



今月のクッキング会は
おせち料理を3品つくりながら


食育ミニセミナー/ 調味料について
お話したいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?