見出し画像

「女性と子供の栄養 鉄.ミネラルについて」


久しぶりにガラス村でセミナーをします!

「女性と子供の栄養.  鉄.ミネラル編」
日時 12/17(金) 10:00〜11:30
場所 琉球ガラス村「think think」
料金 3500円
          (1品クッキング試食&お茶込み)


沖縄の赤ちゃん5人に1人が貧血。
貧血予備軍の鉄欠乏は潜在的にもっといると思われます。

鉄欠乏は
身体の成長
心の成長
言葉の成長
免疫を充分働かせる事にも影響します。

なんとなく
栄養足りてるかな??
と心配しているママも多いと思いますが

今回は
今の子供達
思春期の子供達
ママも含めて、1日にどのくらい鉄が必要か?

食卓にどう取り入れたら良いのか?

など、お話したいと思います✨✨ 

好評の1品クッキングは鉄分が取れるレシピ
オヤツにも、おつまみにもピッタリな
「レバーペースト」

また、他のミネラル(亜鉛やカルシウムなども)まとめてお話します‼️

本当にお伝えしたい内容ばかり。
ぜひお話しを聞きにきて下さい(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?