見出し画像

期間限定の理学療法士💡

久しぶりの投稿です✨

実は、期間限定で理学療法士勤務を復活しています。
お仕事関係で知り合った方に久しぶりに連絡を取ったら、人手が足りなくてヘルプが入りました!

結婚して病院の仕事を離れ17年。

自分の好きな分野や好きな仕事をしてきたので、
病院で理学療法士ができるか心配でした。1番心配なのは書類仕事!笑。

17年前に比べ、書類も会議も増えていて新しいPCソフトに対応したりと、最初は大変でしたがどうにか慣れてきたなーと思うこの頃。でも理学療法士は期間限定だったので実は今年の12月で終了です🍀🍀

女性や子供の栄養
美容
個人カウンセリング
一般セミナー
長く、健康や美容に特化してきた私でしたが
今回は老人のリハビリ。終末期の方に関わることも多かったので
改めて健康の大切さや、家族の関わり、日本の受け皿の少なさなど。
学びも考える機会も多い時間を過ごしています。

そして年齢を重ねても、どれだけ栄養が大切か!を実感する日々。

期間限定ですが、
また地域医療に関わっている経験は意味があり
これからの活動に活きてくると思います🍀

投稿をサボっていた分も含めて
また少しずつアップしていきますね✨
宜しくお願いします🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?