見出し画像

noteスタートから2ヶ月✨PV報告とこれからの方向性

 ˚✧₊⁎こんにちはえみゅです⁎⁺˳✧༚
いつもポコ太郎のつぶやきにスキやコメントありがとうございます^^
この2ヶ月でnoteで嬉しかった事は

・note公式からスキの数1番おめでとうの通知
・サポートしてもらった事
・オススメされた事
・フォロワーさんとのコメントのやり取り

本当にありがとうございました♡
やはりフォロワーさんとの交流は単純に嬉しく気持ちが暖かくなりました


ありがとう♡♡byポコ太郎


今回は2ヶ月たってPV数の報告とこれからのこころエステサロンの方向性をご報告させてもらいますね

ポコ太郎のつぶやきは1日に3回投稿
PV数は約80000PVとかなり自分の中では満足のいく数字になりました
スキ♡も平均してフォロワー数に対して70前後いただけるようになり自分の中では本当に感謝しかありません
ありがとうございます⁎⁺˳✧༚

noteしていると目の前にいない人たちに向けて発信する投稿が誰かの目に止まってるのかなぁ…と不安になることもありました

けれどnoteを続ける事で自分自身の思考と向き合う事が改めてできる場だと再確認する事もできました

引き続き毎日noteしていこうと思う中でこれからの投稿の仕方を少し変えていこうと思います(*´-`)

*ポコ太郎のつぶやきは毎日一回140文字*

*週1回投稿1000文字前後*

自分にも見ている方にも良いものを絞っていきますね
自分と向き合えるようにお伝えしていけたらと思っていますので楽しみにいただけると嬉しいです♡

ではこれからも*こころエステサロン*を
よろしくお願いします*・゜゚・* .。.:*・゜゚・*



最後まで読んで頂いてありがとうございました✨またのお越しをお待ちしております🌷 スキ、フォローしてもらえるととても嬉しいです✨