見出し画像

経過報告

3月の誕生日に自分を取り戻すと
自分に約束をしてから3ヶ月以上たち
17kg増えていた私の体はどうなっているのか
記録も兼ねて報告してみよう(私に)

−3.8kg

カタツムリの様なスピードで
元の姿へと戻っています(笑)

宇宙へのオーダーに
私が続けられる方法でって強くお願い
してあるせいか、あまりハードな
方法の情報は降りてこない

続けられてるものは
りんご酢&ザクロジュース&炭酸水の
オリジナルジュースと
リンパマッサージ
骨盤を中心としたストレッチ
お尻歩き

運動という運動は家にステッパーが
あるから乗ったり乗らなかったり
そんな感じで一見ゆるーく見えるけど
私が3ヶ月以上一つの目標の為に
続けるっていうのを行動できているのは
本当にすごいことなんだ

しかもほぼ毎日
私にとって体によくて心地良いものだな
って思えるから全然辛くない
どれも私の体の内側に溜まっている
余分なものや老廃物をだしてくれる

見た目がいきなり変わるわけではないけど
自分には分かる変化がたくさん起きた
むくみが軽減された
服が着易くなった
食欲が抑えられるようになった
肌の調子が良い

元々、血流が悪いからか体を触っていると
ゴリゴリに固まっていたり冷たかったり
今の私の状態をよく知る3ヶ月になった
当分は血流の流れを良くしてあげる
ことに集中したほうが良さそう

やはり内側が重要だなと思いながら
今日も老廃物を流してあげる
自然と食べるものも意識し始めてきている
必要な栄養と内側から綺麗になれるもの
へとシフトしている

鏡を見るたびに自分を褒める
偉い、よくやっている、綺麗だよ
可愛い、ありがとうって
誰かに言われなくても自分が
一番の味方で応援したい

自分を取り戻す願いが少しずつ
叶い始めている🕊

chiemi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?