見出し画像

私の世界が変わった

あぁ上手く話せるだろうか
いつも人と話す時は少し緊張する
約束の時間になったから
スマホの前に座りカメラの位置を
調整して
さあ繋がろう

*❦*❦*❦*❦✻✻✻*❦*❦*❦✻✻✻*❦*❦*❦

こんにちは
お互いこうやってお話するのは
初めてですね
そう、こういう話をできる人はあまり
周りにはいなくて
いつも投稿を見ていて、いつか
話せる日が来たらいいな、なんて
思っていたんです
だから嬉しくて
あなたなら私が今から話すことを
変な顔をせず聞いてくれると思ったから

最近あなたの心境が大きく変わった
そう思っていたんです
私も変わったんですよね
あぁ、いつも見ていてくれていましたね
私もあなたも一年前は何かを
探していてその何かも分からなかった
ただ、漠然と幸せになりたくて
これをやれば、あれをやれば幸せに
なれると信じて、、、というか
求めてだから同じコミュニティで
出会ったのだと

いろんなことを学んできましたよね
内側が外側で全てはエネルギーで
心地よさを選択して、、、
私は自分と向き合って変わろうと
してました
そこからもたらされる幸せとは
お金が入ってきたりそういうものだと
それを望んで現実想像という世界線を
夢見てたんです

年明けに自分の中の淋しさが消えていた
ことを気づいた時に分かったんです
私が求めていたことは
自分に愛されること、気づいてもらえること
知ってもらうこと
変わろうとしてたけど本来の自分を
思い出すことだったんだと

内側が変わった瞬間がわかったのです

何でこんな話をするのかって?
それは、あなたが私の内側の外側だからです
私の世界が変わったと
あなたを通してそう思ったのです
だって
同じ学びをしてきたこんなに長く
あなたは私の世界に現れ続けてきたんですよ
私もずっと見ていました
このタイミングであなたも自分を愛し
始めましたよね

もちろん私が変わったから
あなたが変わったとか
そんなおこがましいことは思っていませんよ
あなたは、あなたのプロセスによって
辿り着いたあなたの世界だから

それでも
この世は全て私の写し鏡なのだと思うと
不思議な御縁だなって感じたんです
ね、他の人に話したら変な顔をされて
しまいそうでしょ?

えぇ、そうです
ここがゴールではないですよね
ここからが本来の世界への始まりですよね
あなたの変化はこの始まりに気づくための
宇宙から私へのメッセージなのかもしれない
そう思ったのです

私が話そうと決めたのも
宇宙からあなたへのメッセージに
なるのかもしれないですね
一方的に話をしてしまいました
でも
お話できて良かった
これからも私の世界にあなたが
現れ続けるとは限らないですからね

そうなったとしても、きっと私は
あなたのことを忘れることはないと
思います
ありがとう🕊️✨

*❦*❦*❦✻✻✻*❦*❦*❦✻✻✻*❦*❦*❦*❦

chiemi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?