見出し画像

別れなんていうのも、それはある種のハッピーバースデイで

青い鳥がXに支配されようとしています。
このnoteに表示されているちっちゃい鳥も居なくなってしまうのでしょうか?
だとしたら悲しいので、青くて可愛い鳥を見出しにしておきますね。
急にXなんて言われても、わたくしなど「遊星からの物体」しか思い浮かばないので恐ろしいですし、そんな事より、他人の写真や海外の動画を使ってPRやアフィリエイトのリンクをつけるユーザーを規制して欲しいです。

あ、Twitterの話です。


やっていない方からしたら意味不明の内容ですよね。
失礼致しました。
でも、SNSでは
パーソナルカラー○○は△△NG!
とか
顔タイプ○○は負け組!
とか、挙げ句の果てには
痩せるために夜は氷しか食べない!
とかとか、バズらせるためだけの極端な意見を強く断言している人が多すぎますし、また、何故それらが支持されるのかわたくしには理解不能です。
と、ここまでの文章でおわかりの通り、わたくしはSNSで何かしようとしているタイプの者ではありません。
認知度アップや集客といった目的が一切ないのですよ。
もし目的があるとしたら、実在&生存確認でしかないと思います。
ですから皆様、ご安心くださいね。

て言うか。


わたくしのツイートは気にしないでください!
たま~に美味しい物の画像を貼る事もありますけど、ほとんどが意味のない呟きですので、見なかったフリをして戴いて大丈夫でーす♡
そうなのです。
わたくしはメイク研究家として、大事な事はここnoteにしか書いておりません。
美容に関する事って個人的かつデリケートな問題でもありますし、きちんと内容のある事を書いてお伝えしたいので。
SNSでは文字数の制限により、強い言葉や表現のほうが目立つため、どうしてもネガティブな意見や誤解が生まれやすいと思うんですよね。
たとえば、メイクにありのままの自分を否定する意味付けをしたり、
メイクを他人に合わせて無理矢理自分を変える術だと捉えたり。
そういうの、とてももったいないと思います!
わたくしは、自分らしさが「美」になったらいいよね♪と考えているので、そのために自分で出来る方法としてメイクについて発信しています。
それはこれからも変わらずnoteで続けてまいりますので宜しくお願いいたします。気が向いたら応援してくださいね♡
なお、メイク技を自分に落とし込む方法を知りたい方は、こちらの有料記事をお読みください↓

この夏、何かしようかな~と考えていらっしゃる方にもおすすめ出来ます↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この下にある「スキ♡」と云うやつを押すと当たりが出るかも知れません。当たりにはわたくしが気に入っている化粧品の商品名が書いてあるのです。それでわたくしは「当たり出た人いるかな~♪」と楽しい気持ちになれるので、押してみる事をおすすめしておきます。

わたくしのメイク技により、ご自分の力でご自分を美しく出来るときめきを感じて戴けますように♡応援宜しくお願いいたします。