見出し画像

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとう御座居ます。
本年も宜しくお願いしたい気持ちでいっぱいなのですが、不安なニュースが続いていますね。
年明け早々に色々な事が起こってしまって、どうしたらよいのかわからないところもあるのではないでしょうか。
でも、新しい年が始まるにあたって、あなたやわたくしが願った事は紛れもなく美しく大切なものだと思います。
ですから、心も身体も無理せず、動かしたり動かさなかったりしながら、やってまいりましょう。

わたくしは今年、目標がありまして。
それは【怒らない】という事なんですけれども。
何故なら、怒ると肌が老けるからです!
怒るとアドレナリンと云うホルモンが分泌されるのですが、これが肌トラブルすなわち肌の炎症・シミ・くすみ・たるみに繋がるそうなのです。

わたくしはパンクなメイク研究家ですので、加齢には抗いませんが老化には徹底的に対抗していく所存ですのでね、こういったハードコアな情報は皆様にシェアし続けてまいりますよ。
と言っても、メイク研究家の仕事とは、あなたに強要や強制をすることではありません。
恰好良い表現をしてしまうと、
体験を通してあなたの思ったことを実現させる
ことがわたくしの仕事だと思っております。
ですから、もしわたくしの記事に気になるコスメが出て来たらまずは一度、記事に書いてある通りに使ってみていただきたいです。
取り急ぎ、2024春のトレンドは相変わらずくすみカラーですので
この辺りのコスメと技は

引き続きお役立てくださいね!

今年も、情報や知識の披露から一歩踏み込んだ、どなたでも実践できる・したくなるような事を発表していきたいと思いますので、宜しくお願いします♡
落ち着かない日々を過ごす方々が一刻も早く、あたたかい場所で安心出来る事を願っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この下にある「スキ♡」と云うやつを押すと当たりが出るかも知れません。当たりには、決しておすすめという訳ではないのですが、わたくしが気に入っている化粧品などの商品名が書いてあるのです。
それでわたくしは「当たり出た人いるかな~♪」と楽しい気持ちになれるので、押してみる事をおすすめしておきます。

わたくしのメイク技により、ご自分の力でご自分を美しく出来るときめきを感じて戴けますように♡応援宜しくお願いいたします。