見出し画像

再開

すごい人と活動をすると自分もすごい人のような気がしてくる
すごいよと自分に言い聞かせてみたりする

挑戦が終わりなにもしない一日をすごすと急激な不安に襲われる
大きい夢を語っているのに、なにも努力をしていない
なんとなくツイッターとティックトックとインスタを見て一日が終わる

3日坊主で終わるかもしれないがまたNOTEを書くことにした
17歳の夏を無駄にしたくない!!

何回目かわからない自己紹介
秀島知永子・17歳・東京在住
(本当に少しだがメディアにでるようになったので本名解禁)
夢は政治家になること
政治家になるより難しい気がするが、志望校は慶応大学

いま一番解決したい問題は教員の労働環境改善
高校生の間に少しでも良い方向に進めたい

主権者教育や国際関係などにも関心がある

日本若者協議会に所属しイベント運営や政策提言などの活動をしている

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?