見出し画像

選択する

分岐点に立っている

生活していると、いろんな選択することに遭遇します。

例えば、
電車に乗るか、車で行くか。
転職するか、開業するか
結婚するか、シングルをとおすか。
など、生活の一部のことから、人生の転換期に及ぶことまで。

そんなとき、占いに行く人もいるでしょう。
私は、人生の転換期はよく話を聞きに言っていました。

コミュニケーション

占い師の方が寄り添って、助言をしてくれる。ありがたい。

でも占いを信じる人もいれば、信じない人もいる。

悩みが大きいと思う人もいれば、些細な事と思う人もいる。

人はそれぞれ。決断もそれぞれですよね。
正解なんてないのかもしれない。

友人と会話をとおして、相談役の方のアドバイスをとおして、
すこしずつ、自分で選択する。
他人ではなく。自分で責任をもって。一歩ずつ前に進んでいきましょう。

私も頑張ります!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?