見出し画像

自分を追い込み過ぎてはない?

ワンド10 タロットカード

最近、占ってみるとよく見る「ワンドの10」

「責任を持ちすぎている」
「追い込み過ぎている」
という、自分の持てる責任以上を背負わされている、または背負っている状態です。

でも、意外と私は好きなカードです。

「責任のある仕事をしたい」
「人から必要とされたい」
と、思う人は、そういった願望が少なからずあるのかもしれません。

「早く終わらせたいだけ?」

責任のある仕事、重大な決断などは、必然的に時間がかかりますよね?

それを早く結果が知りたいから、早く終わらせよう。
一気にやってしまおうと、結果だけを急ぐ傾向もあるのではないでしょうか?

大きい仕事であればあるほど、
一大決心であればあるほど、時間はかかります。

現状が好転しない時も、先が見えない時も、
「忍耐」が必要になる時があります。

「耐え忍ぶ」とっても苦手です💦

「忍耐」とっても好きじゃない(笑)

「果報は寝て待て」

「果報は寝て待て」ということわざがありますよね。

"Good things come to those who wait"

耐え忍びたくないけど、寝て待つんだったら、できそうじゃないですか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?