見出し画像

癒しのカノン

GIVEの世界って、さっき書いたけど、
そんで、今のわたしがGIVEできる世界っていうのが、これだと思った。


それは、わたしが思う「これいいな♡」を公開すること

わたし個人の「いいな♡」に、みんな興味ないやろ(笑)って思ってた。
今も思ってるけど(笑)

でも、それ決めるのわたしじゃなかった(笑)

自意識過剰ってやつ。
「わたしが良いと思った」に意識が行き過ぎてて、純粋に「良いと思ったその対象」のこと、無視してるw


伝えたいことがあったら、それをわたしより上手く表現してくれている人がたくさんいる。

それを伝えればいいのよね。

今日の「これ良かった♡」はこれ。

癒しのカノン。
さとうみつろうさん。
純正律とは?
質の高いリラクゼーション効果があるらしい。
確かに、わたしの体感ではリラックス感ある!

軽い気持ちで見たら、ちょっと心震えるエモタイムとなりました🥹


純正律について。
これ、わたしでも違いがわかった!w


純正律と平均律は、どっちが良いとか悪いじゃない。
事情ってものもある。

人は、環境でできている。

何を食べるか。
何を着るか。
何を見るか。
何を聴くか。
何に触れるか。

そのひとつひとつを、大切にしたいな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?