見出し画像

#834 ACKNOWLEDGEMENTS

過去23年間、さまざまな場面でチョコレート製品についての知識を深めることができました。著者自身もあらゆる種類のチョコレート製品を製造していたため、確かな知識を身につけ、幅広い基盤を築くことができました。フレンドリーなチョコレート愛好家、特に多くの高く評価されている同僚の知識と意見は、多くの新しい洞察をもたらし、著者は間違いや完全な知識の欠如を回避することができました。著者のパートナーであるラモナガストマンは、特別な感謝に値します。彼女は著者と一緒に想像できるすべての製品を8か月以上味わなければなりませんでした。最高ですが、最悪でもありました。彼女の忍耐と理解に深く感謝します。子供であるメリナとクラリスも、1つまたは他の製品をテストする必要がありました。この時期の慢性的な時間不足に対し、彼らの経験の浅さという批判の理解に感謝します。

著者はマーククリスティン(www.c-spot.com)から特別なサポートを受けました。彼はチョコレートとメーカーに関する知識を無制限に共有し、彼のデータベースへのアクセスを許可してくれました。 また、ホジャヴェルデの製品の独立した客観的な評価についても彼に感謝します。また、カナダのメーカーからの製品の注文を集めて送ってくれた、カナダのコンフィズリーコッペンナーの輸入業者であるバルストイ、米国からの多くのサンプル、メーカーとそれらへの連絡先で著者をサポートしてくれたパリオリディストリビューションのマットカプトにも感謝します。フランクピータークレイムとハーネスクラーバックがいなければ、フィリピンのテオ&フィル社からサンプルを受け取ることはできなかったでしょう。アドリエンヌヘンソンは、シアトルで開催されたNWフェスティバルで著者を探していただけでなく、注文を受け付けてドイツに送りました。オランダのチョコレート市場への洞察とエクアドルに関するサンプルと情報の送信について、ノルバートメルゲンメッツに感謝します。 ハビエル・コラビッタは、ツイッターでアルゼンチンからチョコレートを入手するのを手伝ってくれるようにという著者の訴えに応えてくれました。これに深く感謝しています。

ドイツ製菓産業協会(BDSI)の情報、イラスト、写真資料の郵送と、これを出版に使用する許可に感謝します。写真家のヨッヘン・ウェーバーとの接触と彼の写真の伝達に特に感謝しています。ゲスト作家のマーク・クリスチャン、クローディア・スターン、クリス&マリオン・ペッパー、デュアン・ダブ、ヨッヘン・ウェーバーの素晴らしい貢献に感謝します。チョコレートミュージアム、スコペンは、著者が欲しかった写真、グラフィックス、イラストを手に入れて提供するために多大な労力を費やしました。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ハンキークレインは、クラウドファンディング用の映画だけでなく、画像処理といくつかのイラストを使った素晴らしい作品を提供してくれました。タイピングをしてくれて多くの仕事を節約してくれた娘のメリナ。また、校正と編集を手伝ってくれた母にも感謝したいと思います。無料サンプルを提供してくれたすべてのメーカーと輸入業者にも、この時点で感謝したいと思います。すべてを名前で言うと、残念ながらこの本の範囲を超えています。また、本書の作成にご協力いただいた以下の方々に感謝申し上げます。もし著者が誰かを見落とし、言及しなかったとしたら、お詫びします。 次回はそれを補います:ピエール・マルコリーニ、ヨーゼフ・ゾッター、ロンジャ・ガストマン、ジュリア・ウェーバー・ホンシャイト、マーグレットとフェリックス・オルシュースキー、ヒケム・フェルジャニ、ローマン・タシュキー、エバハルト・シェル、クラウス・レイシエフスキー博士、ヤネス・ボガタジ、オリバー・ディリ、カサルーカー、スティーヴクラベッツ、イベントインターナショナル、シルビードゥース、フランシスジャネット、さつたにかなこ、バーティルアケッソン、やまだやすお、やまざきかな、アマンダケリー、ジョンマーシャル、ブリジットフォーレイ、ジューゲンブルーム、ミッチェルベック、そしてカメディアンのチーム、本に興味を持ってくれて、注意を払ってくれた読者全員に感謝します。

こちらで辞書は、おしまい(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?