見出し画像

東山道チャレンジ〜夜行バスで寄り道編〜

今回から長野県を攻めます。
※こちらは2月にチャレンジしました。
このチャレンジについてはこちらから▼

目指すは安曇野。その後、長野方面にも行きたいので、うまくいけないかなと思ったら、ありました、ありました。夜行バス!
写真を撮り忘れたので、TOP画像から引用いたしました。

画像1

成田空港経由で、都内からは京成上野、または浅草で乗車します。車内は3列シート。

画像2

USB充電ができます。

画像3

車内wifiもあるし快適。
今回は道がスイスイだったので、30分ほど早く。

画像4

586国目 安曇野を国盗り!

画像5

やった〜クリア〜
つづく♪(´ε` )

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?