見出し画像

こんまり流片づけ祭りが終わったら本当にモノが散らからないのですか?


こんまり流片づけ祭りとしてのイベントとしては一生に一回です。
どんなに小さなモノも一つ残らず徹底的に片づけます。


片づけ祭りが終わっても、当たり前ですが、私たちは日々豊かな暮らしをするためにいろんなモノの恩恵を受けています。


毎日、何もモノを使わずに暮らしている人なんていませんよね?


だから、たとえ片づけ祭りが終わっても暮らすとモノは散らかります。


散らかるというのは、例えば

ここから先は

619字
この記事のみ ¥ 550

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?