見出し画像

【ファスティングレポート】回復食②スムージーレシピ🍌

本城知恵です🌻

今日は、昨日の続編を書きます👇前回はこちらhttps://note.com/chiecathy/n/n044bc1af6502

朝一スッキリ大根という儀式を終え、腸内クレンジングした後は、産まれたての赤ちゃんと同じ様な腸の状態なので、流動食からスタート!

おしゃれな流動食といえば【スムージー】ミキサーがないから出来ない!というかたも簡単に作れる方法を発見しました💡

画像1

材料はこの3つ(無調整豆乳150-200ml・バナナ・ラカント小さじ1)のみ♪

なんてお手軽!!!

画像2

ジップロックに入れて、モミモミするだけなんです〜☺️

バナナを潰す時に、嫌な人を思い浮かべてみてはどうでしょうか!?

心もスッキリしそうですね✨😉👍

画像3

豆乳バナナスムージー🥤完成〜!!!

我ながら、とっても上手く出来ました。ぜひお試しください♪

おやつはりんご🍎半分、満腹感が出る様に、できるだけスライスして食べます!

夜ご飯はこちらです♪

画像4

かぼちゃ、トマト✖️アボカドサラダ、玉ねぎたっぷりお味噌汁♪

料理が大の苦手なので、見栄えが良くないですが、これだけの量で大満足。

いつかは、ヘッダーの様な写真のスムージーを作ってみたい!!!

夜は、甘酒に豆乳を混ぜたホットドリンクを飲んで終了!

明日は発酵食品を多めに取ります😉

お楽しみに〜🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?