見出し画像

ささみチーズカツ事件🔥※動画あり

本城知恵です🌻

写真の様なささみチーズカツが作れる様になるために、日々奮闘中です🔥
何を隠そう、私は手の込んだ料理が苦手です!

そのことについて、私の、旦那さん(権藤優希)が分かりやすく動画にまとめてくれました♪
忙しい方は絶対に見ないでください(笑)👇

人生のパートナー、かつ仕事のパートナーでもあります!

いつも近くで見ていて尊敬するのは、
話しが端的で的を得ており、とっても分かりやすいことです👍

そんな相方が書いた本はこちらです♪
なんだかんだで、もう3冊目✨📗
去年の新刊は王様のブランチでも取り上げられました💡


彼のオンラインサロン・モテモテ塾では、ライフアクセラレーターとして、仕事も恋愛も右肩あがりにして人生を加速させていくための、講演・トークショーも行っています。
しかも!女性自身の元編集長で、毎週100万部を販売した実績のある、出版会のレジェンド・櫻井秀勲氏にサポート頂いています。


先日も、バチェラー・ジャパンで司会を務める、坂東工さんともトークショーを開催し、大盛況でした!

また、メンズファッションプロデューサーMBさんともコラボジャケットを製作したり、対談会を開催しました♪

こんなに今活躍できているのも、ワクセルのコラボレイターとして、色々な人と繋がるきっかけをいただいたからだと思います✨感謝です!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?