見出し画像

友人の行動に大爆発してしまった私~その裏に隠れていた事

こんにちは~。


お久しぶりのnote。
なんかいろいろあった、今年前半戦だったな~

6月1日スタートは氏神様参拝から


モゥちゃんも一緒に。参拝は遠慮したけど周囲を歩いて佳い気をいただいたよ
モゥちゃんも元気💕


3月に土星が魚座に入って冥王星が水瓶座へ移動
6月11日から冥王星が山羊座にまた戻るとこれからいろいろなニュースが出てくると思うけど~
6月も激しいエネルギーみたい。夏至もあるし・・・
個人的にも影響を受けてるな~と感じる日々


私自身も体のこと、新たな悩みが出てきて少し足踏み状態
体は動くから大丈夫なんだけど・・・
気持ちが追いついていかない


最近人付き合いが苦手で💦少し悩んでた~(50代入ってから特に~)
新しいコミュニティに入ってもなかなかなじめなかったり
もう少しお近づきになりたいのに一歩出なかったり・・・
(私自身に問題があるのか?神経過敏な乙女座の一面がうろつく~💦)

昔はそんな事なくて飛び込み営業もへっちゃらだったのに。

いろんな自分を体験してるのかもしれないけど、悩む~
(最近コメントも書くのもちょっと苦手だったり・・・
コメントなしでごめんなさい~🙏)


ホロスコープ上でも人とのコミュニケーションの課題が出てるから
取り組まないといけないみたい
(人と関わらないワケいかないしね~)


先日、友人に対して大爆発してしまった私。
内容的には過去にも経験してるけどほとんど言わず内にしまいこんでいた

それが今回、大噴火(笑)
その友人の行動に対してカチーンときたのは確かだけど
いろいろ冷静になって考えて見た

満月の前日だったしこれは宇宙からの問題提起だとも思った


考えて見た結果・・・
今まで人間関係の問題は放置してきたから今回はしっかりと向き合えってこと
人に対しての視点を変えていくこと、今までの見方考え方の手放し
私の怒りの裏側に隠れているもの・・自分を認めて欲しいと言う事だったみたい


実は自分を認めて欲しいという大きなテーマが隠れていたようで・・・
認められると安心出来て生きてる事を実感してたのかも
もっと自分が自分を認めないといけなかった
今の無力感もそこから来てるのかもしれないな~

この大爆発の裏に何層にも重なってあるさまざまなこと
少しずつ紐解き、まずは自分自身心地よい状態に持って行くことから始める

今回の射手座満月は私にさまざまなことを投げかけてくれた
友人とはまだ話が出来る状態ではないけど、もう少し私の頭が整理されたら
きっちり伝えようと思う


今回の射手座満月、私のホロスコープチャートに影響ある配置だったのですよ~💦
恐るべし天体からの影響
今、星読み勉強中で今回のことは前もって分かっていたから
コントロール出来た部分もあったけど~結果、気づきも多かった!



少しずつ星の影響などのことも日常と絡ませて今後書いていこうとおもってます。頑張って星読みを深めます~
何かしらみなさんの日常にお役に立てることを伝えられたらいいな💛



6月からまたボチボチ書いていこうと思います。
またお付き合いいただけたら嬉しいです~



今日もお読みくださりありがとうございました⭐

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?