見出し画像

乙女座新月の影響?から続く水トラブルそこから感じたメッセージ

こんにちは~。


今回、アップするタイミングをのがし記事をあたためすぎた~
先日の新月の話からなのでちょっと時間が経ってしまったけど
アップしちゃいまーす(明日はもう秋分だしね・・・💦)

先日の15日の乙女座新月はいかがお過しでしたか~?
まもなく秋分ですがそこから冬至までが一区切り
エネルギーの切り替わりですね~

何かを形作って行くには良い新月だったようで半年後の
乙女座満月の時に結果がでるようです

最近は少しずつ行動をおこす気になってきました

先月からインスタで新月満月時の体の部位に関しての
ワンポイントアドバイスを始めました(わんこのね・・・)
ストーリーズにあげるから一日で消えてしまうのだけど・・・😆
お試し状態です
あとでインスタはっておくので見てくれたりフォローしてくれたら
嬉しいです(もちろんフォロー返ししますよ)💛
(ほぼモゥちゃんのアカウントだけどね~)


でね、今回の乙女座新月の所に私の冥王星、水星がいて
そこを月が通過しました(アセンダントも乙女座ですからね~)
毎年くるこの時期
何かが突発的に起きたりしやすくて一昨年はタイヤがパンク
途中で釘を踏んだらしい・・・😅

で今回は自分でも注意しながら過ごしてたらやっぱり突発的な事が・・

トイレの水がちょろちょろと止まらない(約2時間出っぱなし)
しかも夜中・・・
で何とかネジを回してとめた

そしたら今度はネジをまわしても水が流れない・・・😢
8月末から調子が悪くて応急措置をしてもらっていたが
新月に再度ストライキをおこされてしまった
(トイレ一式交換になってしまった~)


偶然か?新月と重なった~💦


トイレの大量に流れていく水を見ながら
何かしらのメッセージがあるのかな~???と。

そしてその後から立て続けに水をこぼしたり、
モゥちゃんとお出かけして着いたと同時に雨でとんぼ返りに
帰りはバケツをひっくり返したような雷と大雨に・・
とにかく水に関するトラブルが続いた

あまりに続くからこの意味を調べてみたけど
いまいちピンとこず・・・

お水に注意しろ・・なのか?
水は流れる・・・だから流れていくものや事に注意??
お金とか・・・私の体重が増えない(笑)、栄養がもれてるとか・・
関係してるかな~

そうだ!今は占星術で魚座に土星や海王星がいるし
水のエレメントが強いからそれもあるかも。。。

スピ的な意味をみたら・・・
長年の問題と向き合うときがきたと書いてあった


長年の問題?!
昔の物がいまだなかなか捨てれなくて部屋の気は重いな~とは感じてた
からそれかな~???
以外に昔からとってある物ってエネルギーが重いしね

占星術でも乙女座シーズンは断捨離にむいてると言われている
乙女座は終わるけどこの時期に起きた事だしね😅
(明日から天秤座に入る~💦)
新しい時代を迎えるにあたって身軽になっている必要性は感じるし


年内とにかく断捨離、頑張ります✊


繰り返し起きる事って何かのお知らせなんですよね~
ありがたい気づき✨

最近あちこちで大雨が降ってるし
みなさんも水にご注意を~!!


今回もお読みくださりありがとうございました⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?