見出し画像

書いている人のエネルギーって読み手に伝わってくる

だいぶ温かくなってきましたね。
もうそろそろアレルギーの季節になりますね。
私にとっては少し我慢の季節到来かな・・・


昨年から時々ストアカという学びの場で必要な学びをオンラインで
学んでいる

今まで参加して良かった講座やあまり役に立たなかった講座などあって
最近は少し遠のいていた

それが先日久しぶりに受けて見たいと思った講座が
らんみか先生のnote講座


でも決められず最後まで迷ってどうしよかな~と思っていたけど私の背中を押したのは先生のnoteを読んで感じ取ったからだ

noteを読んでいるとその人の波動やエネルギーって不思議と
伝わってくる
その心地よさを感じ即申し込みをしたのだった


講座はnoteの使い方を一緒に実践しながら教えてくれる
いまいち不明だったところも理解できた
終了後はnoteに関して疑問に思っている所を一人一人
質問できる時間をとってくれている
らんみか先生は否定的な事は一切言わずすべて受け止めてくれる先生
そしてその時の参加の皆さんとの横のつながりも提供してくれています

横のつながりを提供してくれるのはストアカの講座を受けて初めてのこと

ただ教えて終わりじゃない所もとってもオススメ
たくさんの方が受講されているのは先生の親しみやすさやストレートなエネルギーを感じるからかも

つながりを提供してくれることも占星術的にもこれから風の時代にピッタリだと思う

私自信も横のつながりのコミュニティを作りたいと思っているから
とても刺激になった


そして3月からストアカで「note部」を作るらしい


書いているとどうしてもモチベーションが下がることもあると思うし
仲間がいれば気持ちもアップしそう~

楽しそう~♪
いろんな人と繋がれるのも魅力的


今回らんみか先生の講座を締め切りギリギリで申し込みしたのは
先生のエネルギーに引きつけられたからと感じている

たくさんの作品の中で読まれる作品にはやっぱりその人なんだな~と
改めて実感

作品を届けるには私自身がわくわくで楽しんで書くことが一番
重要なのかな~とらんみか先生の講座を受けて感じました

それがきっとよい波動をだして相手に伝わり作品を届ける事に繋がるんですよね~

そのきっかけを提供してくれたらんみか先生です


noteで悩んでいるかた!らんみか先生の講座オススメですよ~
先生の講座を受けるとモチベーションがあがりますよ~(笑)


今日もお読みくださりありがとうございます♡感謝


スキ!してみてねっ。
フォローお待ちしてまーす!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?