見出し画像

~2023年の初日の出と今年感じてる事~

新年明けてから早5日
風の時代だけに毎日があっという間に過ぎていきますね~
止まっていた私のnoteもようやく動き出しました



海からの初日の出もみたい~と要望あり😆
九州の初日の出もキレイ~


今年、地元の海から初日の出を見に行きたいと思い
大晦日に起きれるかなぁ・・・と思いながら寝床についた


毎年、そう思いながら寝坊して見そびれていた私


だけど今年はあまり寝てなかったけど
珍しく目が覚めてモゥちゃんと初日の出を見る事ができた


海からみる初日の出はとってもキレイで感動したよ~
今年はさほど寒くなくて助かったけどモゥちゃんはぷるぷる震えてた~😆

ちょっと気がついたけどすっかりあがった初日の出の写真は撮り忘れてたな~😅


たくさんの人が見に来ていて駐車場もいっぱい💦
行きも帰りも渋滞😅


だんだんと上がってくる初日の出にドキドキ~💕


初日の出のパワーはすごい~



光✨が強い~


モゥちゃんも私も健康に過ごせますように。。。


この頃にはモゥちゃんも寒くなかったみたい
2023年初日の出をバックに。

2023年のスタートにこんなキレイな初日の出が見れて幸せでした~💛
良いスタートがきれました~


2023年に関して私が感じてる事をちょっと書いておきます
(数秘11なので直感、以外に当たります~今度、数秘の事書きますね、
面白いよ~)


2023年は少し混乱な年になるのではないかな~と感じてます
なぜなら様々なことが暴露されてくるし
良くなる為の見直しがされると思うから~
良い情報も悪い情報も入り交じってくるからしっかりと情報を見極めて
必要な情報だけをとるようにしたい


混乱によって人の感情も揺れるし人のエネルギーもポジティブとネガに別れて影響を受ける事もありそう~💦
だからこそ、しっかりグラウディングして地球と繋がっていたい
(私はアタマに気があがりやすいからね~😅今年から10分間瞑想を再開したよ)
そして良くないエネルギーに影響されないように自分のガード、プロテクトはしっかりと!!


私の感じてるメッセージでした~
どなたかの参考になったら嬉しいです


先の未来は必ず良くなると信じて今年一年過ごしてまいりましょう😉


今日もお読みくださりありがとうございます✨感謝💛

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?