見出し画像

できなくたって、いいじゃない!色とりどりの、私を生きる☆

すげーこわい夢見ちゃった今朝(*ノωノ)
変化のときであることを、めっちゃ体感いたしておりまする☆


これでもか!これでもか!!
っていうくらい自分をたいせつにして、愛を注ぐことが、今みんなに課せられているミッション。


集中力切らして、ついうっかり人のことなんて気にしちゃった日にゃぁ、
人のいいとこばかりが目に入って、「あたい、ダメやん・・(´;ω;`)」なんてことに☆
だからもうハラくくって、自分に集中!!自己愛バンザーイ!!!
これで行っていただけたらと思います。


ここは今年の流れを生かして生活するためには、避けて通れないことでね。

自分をたいせつにすればするほど・・
自分を肯定すればするほど・・
自分に正直でいればいるほど・・
自分に感謝すればするほど・・

繁栄へとつながっていく流れです。


それはあなたが
今まで背負ってきたものを、もう手放しちゃうとか
やりたくないことはやらない、とか

そういう愛と勇気をもった行動によって世界は変わっていくし
あなた自身が自分のパワーを取り戻して、ピュアな存在としてそこにいるための
純粋な流れでもあるの。



人として、自分にも他人にも、ウソなく正直に。素直に。
しなやかに、尊重しながら生きるピュアさ。

人としてのピュアさと繁栄が
たしかに・・そして無限大に結びついていく。


 その結びつきをね、「縁」というのですって。


・・あ、


今やってきたメッセージをそのまま書きます。


_________
Deep Focus.
あなたがご縁の中心であることを自覚してください。
あなたこそが、豊かさの源泉であることを知ってください。
そしてあなたこそが、最も偉大な者であることを自覚してください。

今、ほんの少し自分の中心へ還り
誰のことも見ず、比較せず、
あるがままのあなたの想いを見つめてください。

最も気高いあなたとして生きるのです。
否定しても、泣いてもわめいても構いません。
あなたはそんなこととは関係なく、最も気高い存在です。

あなたが歩んできた、これまでの過去。
それを恥じても
それでもあなたの価値は変わらないことを知ってください。

むしろあなたの歩んできたその道のりを、誇らしいものだったと自然に思えるまで
何度でも
何度でも恥じていいのです。

あなたがたくさんの選択をして歩んできたその道は、誇らしいものです。
誇りです。

あなたのこれまでに、間違いはありません。

間違ったと思ったとしても、それは「正解」なのです。


あなたがあなたの過去を、大きな愛で包み込むとき
今までの生き様を
あなたそのものを
心から信頼できるものとして受け止められるでしょう。



あなたに間違いはありません。
あなたの生き様には、あなたの生命には、宇宙と等しい価値があります。

あなたが世界を創るマスターです。


_____________


もう言うことなくなっちゃったwww

大きな視野で見たら、いいも悪いもないのですよね☆

カッコいい自分も、かっこ悪い自分も、全部自分。
それでもあなたの価値は変わらない。

その全部が、世界でたったひとりしかいない、たいせつな自分。


・・・とはいえ
分かっちゃいるけど、すぐにいつものテンションに戻れない。
そんな時があってもいいのだと思います。
それも自分☆


もう「どうにかしなくちゃいけない」自分はいないし
癒しが必要な自分もいない。

必要なのは、愛と感謝だけ。
それだけで繁栄は訪れる。


てかさ。
ぶっちゃけ、わたしなんて何にもできない人間だよ?w

社会不適合だからもう社会じゃ働けないし、無名だし。
「きれーーい!」「かわいい♡」「おいしい♡」「ねむたい」しかほぼ言わないし

料理もヘタ。
絵もヘタ。
育児はかわいがるだけ。
天使や神様とは仲良しだけど、これといって何ができるわけでもない。

地球人としては、ほんとポンコツ。

それでもへっちゃらだぜ?ww
みんなすごいよ!! 一所懸命生きてる♡♡♡


だから安心して、「今のわたし」をたのしんでね♡


(今のわたし。着る毛布さいこーーー♡今日はピンクメイク✨)


ちえぼぅ♪


あたたかいサポートにいつも感謝しております🙏💕✨ 記事をよろこんでいただけたら、とても嬉しいです! くださったサポートをエネルギーに、今後も楽しみながら発信しまーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: