見出し画像

受付開始♡うお座新月のホ―リズムリチュアル☆

あっという間に2月も終わり✨
待ちわびた春がやってきますね^^
それを祝福するように、3月は幸運日がいっぱい!

一粒万倍日は5日・6日・13・18・25・30日と6日間もあり、
さらに6日・18日・30日は寅の日も重なっています♡

そして彼岸には宇宙元旦も♡


今、「わたし」という一人称の認識が変わろうとしています。

「わたし」というのは、自分自身、いち個人のことを指していましたが
これまでの「わたしを幸せにする」という大切なプロセスを通して
わたしを幸せにすることはみんなを幸せにすることだ、と気付いた方も多くおられると思います。

それに気づくことで、“わたしとみんな”“わたしとあなた”という隔たりはなくなり、
「みんなとはわたしを含むみんなだ。」という全体の意識へと変わっていきます。


「わたしだけ」に投じたはずのひとつの愛が、波紋を広げ
みんなへと行き渡っていくイメージです。

それはとても自然に、なんの抵抗もなく
今いらっしゃる大切な人・・これから出逢っていく大切な人たちへとつながってゆきます。



3月7日、うお座で新月を迎えますが
この日の最終的な目的も、みんなで笑顔あふれる世の中を創っていく楽園メイキングにあります♡

裏テーマは自由。

産まれてから今まで生きてきて
「自分はこんなもんだ」「わたしはこんな人間なんだ」「ニンゲンとはこういうものなんだ」・・・
などなどの刷り込みから、どれだけ自由になるか。



夢を見るくらいのファンタジーな世界を現実にすることは不可能なのでしょうか?
いいえ。そんなことはないはずです。
現に夢みたいな生活を送ってる人たちって、世の中たくさんいるじゃない^^??

だったらあなたにだって、できるはずだよ☆☆☆


これからは、もう勝ち組も負け組もないのだから
「みんなヨシ☆」の、笑顔と笑顔でつながる世界を創っていくの。

この新月では特に、私達の願いは銀河を超えて、
あっという間にすごいパワーで現実になって還ってきます!!


今までの刷り込みを丁寧にはずして、
あなたが望み、思い描く楽園を
「現実としてやってい~こうっ♪」ってるんるんするだけで

ふわふわやさしい。でも芯のある、観音様のような世界の構築が始まります。



うお座新月のホ―リズムリチュアル☆


うお座新月のホ―リズムリチュアルでは
新月を迎える前に、お1人ずつ丁寧にあなたに刻み込まれた「刷り込みの情報」をクリーンにしていくことをメインに行っていきます。


あなたが覚えている情報も、覚えていない情報も、
今これからの楽園メイキングに必要のない刷り込みを
オーラレベル・DNAやホログラムなどの目に見えない領域を含めてアプローチしてゆき
クリアになった状態で、るんるん新月をお迎えいただけるようにしています✨


わたしたちが幸せになることは、すでに決められています。

わたしたちにできることは、「その受け入れ態勢を整えていくこと」だけ☆

この新月は、宇宙元旦までのもう一段階シフトアップにもあたります。
女神たちや大国主大神からのメッセージも、たくさん降りて来そうだよーーー♡


セッション詳細


◇今回のセッション実施期間は 3月5日(火曜日・一粒万倍日)~7日(木曜日、新月当日)の3日間です。
 期間中にお1人ずつ、順番にセッションを行ってまいります。


◇ホ―リズムリチュアルは
エネルギー療法である「ホ―リズムアルケミー」をベースに構成されています。
ホ―リズムアルケミーにプラスしてメールでのメッセージのお届け、またはオンラインでの個人セッションの3つコースがあります。

□ホ―リズムアルケミーとは□
「ホ―リズム」とはホリスティック(肉体、こころ、見えない領域)という意味☆
わたしたち人間を構成しているのは、身体と心だけではなく
見えないエネルギーラインやオーラなどがありますが
それらをひっくるめて浄化したり、調整・調律したり、活性化したりしながらバランスし、統合していくエネルギー療法です。

体感としては、「温泉に入っているみたい」と言っていただけることが多く、あなたにご縁のあるガイドさんや天使たち、神々たちもやってきて
メッセージや応援のエネルギー、パワーも送ってくれます♡

新月、満月という
潜在意識を含むこころや肉体が磨かれる機会にふさわしい、
神聖でジョイフルなアルケミーです。

□セッションコース□
①ホ―リズムアルケミー(エネルギー療法)のみ☆定員5名様☆
お1人につき30分間行います。フィードバック、メッセージングはございません。
開始と終了のご連絡のみとなります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
②ホ―リズムアルケミー+ホーリーメッセージング ☆定員8名様☆
アクティベーション30分行った後、フィードバックとメッセージングをメールにて行います。
お1人につきおよそ60分ほどかかる見込みです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
③個人セッション+ホ―リズムアルケミー ☆定員4名様☆
オンライン(Zoomなど)にて45分間の個人セッション後、すっきりした状態でアクティベーションを30分行います。
個人セッションはチャネリングによって行いますが、「今のお気持ちを聞く」カウンセリング要素も大切にしております。
わたしとお話しているだけで、気が付いたらスッキリポン☆^^
――――――――――――――――――――――――――――――――――

※③の個人セッション+アクティベーションのお客様のみ、お時間の指定が可能となります。
(3月5日㈫~7日㈭の10:30~16:00の時間でご対応いたします。延長はできません。
個人セッションの別日開催希望の方は、お申込み時にご要望くださいませ。)

☆①.②のコースをご希望のお客様につきましては、こちらで日時を決めさせていただきますことご了承ください。
お申込み後に実施日時とアルケミーに関するご連絡を差し上げます。

なおホ―リズムアルケミーは、いつどこで何をしていても大丈夫です^^♪



□お代金□
①ホ―リズムアクティベーション(エネルギー療法)のみ →8,888円
②ホ―リズムアクティベーション+ホーリーメッセージング →18,888円
③個人セッション+ホ―リズムアクティベーション→23,800円
☆すべて事前銀行振込です。

②と③のコースは毎回満員御礼になりますので、お早めのお申込みがおススメです☆

みんなでふわふわっと♡
思い描いた楽園を生きていこう♡

自分に恋して♡ 今に恋して♡


お申込み締切は、3月4日㈪、正午です!!
5日は一粒万倍日、6日は一粒万倍日+虎の日になりますので
開運日のご縁担ぎにもおススメだよ♡

□すべてのお申込みはこちらから☆□
https://ws.formzu.net/dist/S85050577/

あたたかいサポートにいつも感謝しております🙏💕✨ 記事をよろこんでいただけたら、とても嬉しいです! くださったサポートをエネルギーに、今後も楽しみながら発信しまーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: