見出し画像

ウソ日記【爪楊枝の一生】

木を切り倒され
俺はこーんな細く削られてしまったぜ

これから俺は
【つまようじ】として生きていく

なんかカッコ良くないか?
【爪楊枝】

俺が歯の間に入るだけで
詰まって不快だった食べかすが取れて
壮快な気分を味わわせることもできる

ハムときゅうりに刺すだけで
お弁当に花を咲かすこともできる

今回俺はどんな使い方をされるんだろう?

と待ち続けて早3ヶ月。

俺の出番まだ?

『ちょっとー!爪楊枝とってー!!』

おっ!!!ついに出番か?!

え?????????

まじか・・・・

窓のサッシの掃除かよ・・

『これこれ!最高に取れるのよ!!!!』

そんな喜んでくれるなら俺
どんどん汚れ取りまくるぞ!

まあ、思ったのと違ったけど
俺の人生の最後って
人に感謝されたってことは
最高だったんだな

俺は幸せだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?