見出し画像

エール 再放送。

何年か前から、朝ドラが好きになった私。

今放送されている「エール」

このご時世の関係で、昨日からは、

再放送に。

一回見たし、どうしようかなぁと思いながら、録画していたいつもの朝ドラを。

観た。

感想は、

なんか、とっても感動した私。

第一話、さらーっと見ていた初放送。
オリンピックのシーンがあるのねー、
今年はなくなっちゃったから、残念だなぁとかそんなことしか考えて見ていなかった私(^^;

2回目に見るのも悪くないな。

最後のオリンピックシーンなんかは

うるうる。

涙が出そうになりました。


第一話。とってもいいです。
最高ですね。



本日は夏至の大祓の日。

夕方に神社さんへ行ってこようと思います。

あ、お天気良くなってきた☺︎


#エール #朝ドラ #NHK #感動 #ちょっとしたお話し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?