見出し画像

わたしのゆめ



今日は雨。

しとしとしている雨は浄化の雨で。

なんだか心地よいですね。

一粒万倍日の今日。
神社参拝行ってきました⛩

いきなり夢が浮かびました


公にしないプライベートな夢
もちろんあるのですがね😍


今、絵本講師のインストラクター®︎に向けて
絵本の読み聞かせから、絵本の魅力まで
幅広く学んでいます


紹介される絵本はどれもこれも
魅力的な絵本がいっぱい。

最初はわからなかった。

けれど、読んでいるうちに、ふーっと
ほんとにふわ〜っと
もっと絵本を見て、豊かな世界を膨らませたいなぁって。


もちろん、絵本のノウハウ魅力教えて、伝えていきたい❣️

と同時に、絵本図書館📖作りたい

と思いました。


小さく通える絵本図書館。

お茶、カフェのできるリラックスルーム☕︎

そして、絵本の魅力を伝えるところ。



キラキラと輝く
ぬくもりのある
そして、居心地のよい

そんな場所。


わたしのゆめが
どうか広がり、現実になりますように🌈


叶った気持ちでね💖


これはお部屋の掃除から衣替えから
している最中に浮かびました❣️


私は


絵本インストラクターをしている私♡

カフェを作って、絵本図書館を作った私♡

そして、温かい方々が集う場所にいる私♡

パートナーと笑顔で仲良くいる私♡

あったかい家庭で母親をしている私♡



ちょっぴり照れもあるけれど、
こんなふうに伝えられるって
なんだかとっても嬉しいな♡



今日もありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?