見出し画像

私が伝えていきたいこと

BeautyJapan 中部NEO大会
ファイナリストのもんでんちえです!

First Stageまであと19日。


最後のアカデミーが先日ありました♡
クリスタルボウルヨガ🧘‍♀️最高でした😍


5分間のプレゼン原稿は書いては消して
書いては消して、いまだにこれがベストなのかと
自分と向き合いながら作成しています。


私の伝えていきたいことは

ママがもっと自分らしく笑顔で過ごしてもらいたい。
その力になりたい

ということ。


毎日家事に育児に本当に大忙しなママ
本当の私はどこかへ置いてきていませんか?

ママがもっと自分自身を知り、認めてあげて
心も身体も整えることで
心の底から笑顔になれます。


ママがもっと自分の気持ちに正直に行動して
心の底から笑顔で楽しく過ごすその先には

家族みんなの笑顔、
子どもたちの明るい未来が待っていると
私は思っています。

もっと自分自身を大切に、愛していいんです。

自分が満たされていないと
周りにわけてあげられないから。

ママのいきいきしたその姿は
子どもたちの希望となると信じています。


まずは自分自身が挑戦する。


わたしのこの挑戦。

見届けていただけませんか?


なんと現段階の私の順位。

10位

FinalStageでプレゼンができるのは
上位6位まで。

こんなに悔しいと思ったのは久しぶり。

それだけもっと伝えたいと思う気持ちが
強くなっているんだなと感じています。


このままじゃ終われない!!!

あなたの力を貸してください!!
もっとたくさんの方に伝えたいんです。
ママの力になりたいんです。

応援よろしくお願いします!!!


\もんでんちえの応援方法/


①レッスン参加でちえを応援!!

レッスンでいただいた料金は
大会チケットや公式ガイドブック代に
使わせていただき、
必要な方、届けたい方へお届けしたいと思っています。

*ちえを応援したい!
*産後ケアを広めたい!
*ママの力になりたい!
*産後ケアがしたい!ヨガがしたい1
という方!ご参加お待ちしております

レッスン代は¥1000〜とさせていただきます

さらに支援していただける方は
¥1000以上の入金も大歓迎です

レッスン詳細はこちら!


②大会当日直接 or オンライン視聴 で応援!

8月7日(日) 14時~アクトシティ浜松にて行われます!

ママの笑顔のために私ができること。
何を伝えていきたいのかを5分間のプレゼンをします!

ママの力に、笑顔に
そして産後ママを支援していきたいという方々の勇気に
なれるよう表現していきます!

私のプレゼンを聞いていただけませんか?

オンライン視聴、会場チケットはこちらから購入できます。
その際、門田知恵をお選びください。

当日チケットはこちら!

③公式ガイドブック購入

BeautyJapan2エリア合同
NEO×FUJIYAMA
100P以上のボリュームです!

誰に何を伝えたいか。
それぞれのファイナリストの想いがぎゅっと詰まった
勇気をもらえる1冊になっています。

このガイドブック撮影のファッション審査では
なんと1位をいただきました!

私がどんな表現をしているかぜひみていただきたいです。

産後ママの笑顔の力になりたい。
もっと自分を信じて、気持ちに正直に自由になろうよ!
そんな想いを込めています。

InstagramのDMへご連絡
もしくは購入サイト(こちら)から購入ください。
その際応援するファイナリストを選ぶ項目がありますので
門田知恵をお選びください!

④任意金額で応援

ヨガのレッスンにも参加できないけど
応援するよ!と思ってくださる方へ。
こちらから連絡先を入力していただき
ご希望の入金方法よりご入金ください。

こちらからお願いします!

いただいた代金はレッスン代同様
チケットやガイドブック代に使わせていただきます。


BeautyJapan中部NEO大会
初代ファイナリスト
門田知恵🌙*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?