見出し画像

自分を知ること、表現すること

こんにちは!
理学療法士、アンビリカヨガ®︎インストラクターの
もんでんちえです😊💕

現在Beauty Japan中部NEO大会
初代ファイナリストとして挑戦中!!

18日に公式ガイドブックの撮影会がありました!

会場は富士宮にあります『ふもとっぱら』
こちら↓

Instagram:@fumotoppara_official

晴れていると富士山の麓までみえる素敵な場所!
ヘアセットしてくれたキャンパーのお兄さんが
キャンパーの聖地だとおっしゃっていました✨
まさに!!キャンプ好きな方にはたまらない場所だろうな♡

当日は曇りでしたが富士山が見えました♡
富士山はすぐ見れる静岡県民ですが
やっぱり大きく富士山が見えると嬉しなります☺️💓



このガイドブックのテーマが

【 自然 × 自分のテーマカラー 】


テーマカラー選びからとても悩みました・・・

自分に似合う色はなにか
自分が伝えたいことをイメージさせる色はなにか

それでいて自分が好きな色はなにか


私が伝えていきたいことは

・産後ケアを当たり前に
・産後ケア、ヨガを通して自分自身と向き合い、
心や身体を整えてもっと笑顔で楽しく子育てしてほしい
・ベビーだけでなく自分自身も愛してほしい
・自分の気持ちに正直になってママでも
やりたいこと挑戦したいことを諦めないでほしい

これを表現する色は・・・?

いままで自分は何を伝えたいかを
考えていたつもりでしたが
この撮影でさらに向き合ったと思います。

わたしだからこそできることは・・・?


それを考えたときこれだ!!と❤️🧡💛💚💙💜💖
アドバイスをくださったひろこさんに感謝です😭💕


そして普段全くしないカラーメイク😳
練習して添削していただき
また練習して…
きーちゃんが不思議そうな顔して見て
近寄らないので(笑)
なんだか可哀想で夜中に練習😂


当日はプロにやって頂きましたが
練習したおかげで
こうしたい!がはっきり伝えられました☺️


撮影は楽しかった!🥺💓
こうやって撮影を楽しく挑めたのも
準備をして下さった運営の方々、
ご支援頂いているスポンサーの方々、
メイクの方やカメラマンの方、
そのほか大会に関わる全ての人の
おかげだなと思うと感謝の気持ちで
いっぱいになりました💕




こうやって挑戦したいと思うことに
安心して挑戦できているのも
支えてくれる方がいるから。
本当に感謝です。



この撮影を通して
より自分とはなにか
自分だからこそできることはなにか
何を伝えたいか
を向き合っていきました。

テーマカラーを決めるのも
衣装を決めるのも
ガイドブックにのせる文章を考えるのも


すごくすごく悩んだ。
正直もう吐きそうでした(笑)


でも自分を知ることで
もっと自分を好きになれる

そしてそれを表現出来た時は
自分を認めてあげることができたときだと思います💕

きっとほかのファイナリストのみなさんも
すーーーっごく自分と向き合って
とことん向き合っていると思う。

そして当日あんなに十人十色、
すてきな魅力を出したファイナリストのみなさんは
本当に輝いていました🥰


みんなで作り上げたガイドブック。
いいものに仕上がるに間違いない。


魅力がいっぱいつまった
覚悟を決めた女性たちの想い

ぜひみてみませんか?


Beauty Japan
中部NEO x FUJIYAMA
共同公式ガイドブック
先行予約開始!!

中部NEO × FUJIYAMA
2つのエリアの合同ガイドブック
A5サイズ 100P以上のボリューム!
9/2の共同開催の
大会ダイジェスト映像視聴権付!

今ならThank you企画あり!
先行予約のかたに
ちえ応援特典がついてきます🌼*・


一歩を踏み出したいあなたに
ぜひ見ていただきたい。
勇気がでる1冊になっているはずです☺️💓


ご希望の方は、InstagramのDMまで!
@chie0610.happylife
【ガイドブック希望】とご連絡ください!
価格等詳細を送ります!


門田知恵

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

BeautyJapan中部NEO大会
~ユメを語り誇れるワタシへ~

First STAGE
2022.8.7(日)
夢を語るプレゼンテーション審査

Final STAGE 
2022.9.2(金)
エクシブ山中湖
なんと!!FUJIYAMAエリアとの共同開催!!

大会チケットや配信については、
情報解禁次第お知らせします!!
楽しみにお待ちください✨
応援よろしくお願いいたします☺️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?