見出し画像

自分とは・・?

こんばんは!
Beauty Japan中部NEO大会
初代ファイナリストの門田知恵です💕


このBeauty Japanへの挑戦が始まってから

自分とは何者か
何を伝えたいのか
どうなりたいのか
自分だからこそできることはなにか
etc…


頭の中をいつも駆け巡っています😂


セルフリトリート®︎の
インストラクターになり
自分と向き合うことをしてきたつもりですが
まだまだ深掘りするところは
たくさんあるなと感じています。

https://www.selfretreat-official.com


セルフリトリート®を考案した長谷川エレナさん♡
このセルフリトリート®との出会いが
私にとって大きな1歩を踏み出す勇気になりました♡!



やっぱり整理するには
”書き出すこと”



頭の中で駆け巡っていても
ごちゃごちゃして
さらに悩んでしまいます。


書き出して可視化すること。

とても大事だなと思います!


みなさんに想いを届けるために
いっぱい書き出して整理していくぞ!


第二回アカデミーに来てくださった
日本大会事務局長、Bay area主催のゆりさんもおっしゃっていましたが
やはりライバルは自分自身。

とことん自分と対話し続けることが大事。


自分自身を最高のパートナーに。


そして自分の想いに自信をもっていきたいと思います!


門田知恵
Instagram: https://www.instagram.com/chie0610.happylife/

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
BeautyJapanに挑戦中!

BeautyJapan中部NEO大会
~ユメを語り誇れるワタシへ~

First STAGE
2022.8.7(日)
夢を語るプレゼンテーション審査

Final STAGE 
2022.9.2(金)
エクシブ山中湖
なんと!!FUJIYAMAエリアとの共同開催!!

応援よろしくお願いいたします💕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?