見出し画像

クオリティに舌を巻く やっぱプロはすごい。

千鳥の抹茶チョコが完成。


お待たせしました!
販売はネットショップだけにしようかなと思いましたが、店頭でもやります。
商品としては3個入りで1セット。
試作のときに何個か食べましたが、5個くらいめから
ちょっとくどいなと。
それを踏まえると3個入りがバランスとれていいのかなと思います。

今回、協力してもらったRistorante MOMIJIのパティシエ松谷くん(中、高で部活の後輩)ありがとう!
これに味を占めて先輩からのパワハラはまだまた続くかも。笑😹

んで、せっかくお店行ったのでパスタをテイクアウト。

前回は豚肉と何かのトマトソースのパスタをテイクアウトしたので、
今回は海老と、あれ何だったかな?何かのキノコのクリームソース
おいしくて最後は皿めっちゃ舐めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?