見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#158)。

新型コロナウイルスが日本国内で爆発的に広がってしまうかどうかの瀬戸際というタイミングの中で、こんな端っこのウンコ政党の話なんぞどうでもいいのですが、次々と新しい事件が起こるもので、お伝えしないわけにはいきません。こんなに毎日、いろんなニュースがモリモリしている時に、政党支持率0%のウンコ政党をニュースにしてくれるメディアは皆無です。だからこそ、役割分担として僕が書かなければならないことがあると思います。今日から3日間にわたって、特別に「NHKから国民を守る党」の最新情報をまとめることにしましたので、ぜひお付き合いください。


■ 借りた金を返さない立花孝志代表

画像1

立花孝志ひとり放送局で約5000万円、参院選で約1億円、そして次期衆院選で約5億円の借金をしているとされる男、立花孝志。しかも、参院選の1億円に関しては年利15%、次期衆院選の約5億円については初年度の年利が10%、以後、2年目以降は5%という高金利です。当初は銀行から借り直し、すぐに借金をチャラにすると豪語していましたが、何の担保も信用もない怪しい奴に金を貸してくれる銀行があるはずもなく、今年度は利子だけで6500万円の支払いが発生します。それ以外に元本を減らさなければならないので、借金の返済に年間数億円かかる見込みです。NHKから国民を守る党に入ってくる収入は、年間1億6700万円です。それ以外に浜田聡議員の文書交通費が毎月100万円、立花孝志ひとり放送局株式会社に入ってくる「視聴料」という名のお布施、細々とやっている立花孝志エンタメちゃんねるの収益が入ってくる計算ですが、すべてを足しても2億円に届くかどうかという話だと思います。そんな中で、立花孝志代表は、NHKから国民を守る党から立花孝志個人が借金をする形をとり、森友学園に8400万円の寄付をしたとしています。年間の利益の約半分を「寄付」しているのです。ちなみに、この寄付は日本赤十字社に寄付する時のように、税金を控除してもらえるわけではなく、むしろ「贈与税」がかかると考えられます。8400万円の贈与に対してかかる贈与税は、全国相続サポートセンターの贈与税シミュレーターで計算すると、4159万5000円です。税金を払わないわけにはいかないので、やがて立花孝志代表は4000万円以上のお金が必要になるはずで、これもNHKから国民を守る党から借金をするという形を取ると、収入の6割以上が森友学園関連だけに消えてしまったことになります。

画像2

それ以外に、恋人の加陽麻里布さんとキャッキャウフフな感じでゴルフを楽しんでいたり、どこぞの高級な料理屋でお食事を楽しんだりしているのですから、皆さんから借りたはずの5億円が消えていないはずがなく、既に立花孝志代表に金銭的な余裕はなくなってきていると見ています。先日は、参院選で130万円貸してくれた議員には「支部に毎年130万円ずつを支払うので、むしろお金が儲かる」としていたのですが、国政政党になって1年も経たないうちに「領収書を持ってきたら清算する」というスタイルに変更されました。これでは現物支給と変わらないので、党員の裁量でお金を自由に使うことはできなくなりました。その証拠に、支部に送金されたお金を自分の政治資金管理団体にお金を入れた墨田区議のかんだすなお氏は、「被害者をお守りするためにお金が使われなくなる」という強引な理由で除名され、今、かんだすなお氏の携帯電話には、わけのわからない業者からたくさんの電話がかかっています。裏切り者は嫌がらせを受ける。NHKから国民を守る党は、このような恐怖心によって離党者を引き留めているのです。

画像3

そんな立花孝志代表は、昨年7月の参院選で神奈川県選挙区から立候補した林大祐さんとの間に金銭トラブルが発生しています。林大祐さんは300万円の供託金を自腹で用意した人間で、当時、選挙に挑戦するお金がなかった立花孝志代表は「300万円の供託金を自分で用意してくれれば、毎年300万円ずつ返済し、900万円にして返す」という約束をしていました。立候補するだけで300万円が900万円になるんだったら、こんなにおいしい話はありません。立花孝志代表に供託金を出してもらわなくとも、こちらで300万円を用意しようということになるでしょう。ところが、立花孝志代表はこの約束を反故にしようとしています。林大祐さんは、300万円の供託金を支払ったので支部を作り、返済されるのを待っていたのですが、立花孝志代表は「NHKの被害者をお守りする活動に使われないのであれば支払わない」と言い出し、「裁判してください」と言い出したのです。普通の人は立花孝志代表のようにコンビニ感覚で裁判をするわけではないし、弁護士費用を考えると割りに合わないし、そもそも立花孝志代表にお金がないので、取り返せるかどうかが分からない。こうやって踏み倒せるお金は踏み倒そうというのが立花孝志代表の考えなのだと思いますが、いくつかの条件が揃えば「詐欺罪」が成立する可能性もあり、これもまた刑事事件として問える案件かもしれません。


■ サーファーTAKASHIさんに脅迫文が届く

画像13

かつては「NHKから国民を守る党」の支持者だったにもかかわらず、再三再四の嫌がらせによって、今ではすっかりアンチになってしまったサーファーTAKASHIさん。最近、サーファーTAKASHIさんのもとに1通の脅迫めいた手紙が届いたそうで、その内容がめちゃくちゃ頭の悪いものだったので、皆さんにしっかりお伝えしておこうと思います。

画像5

よぅ! 孝志君よ! 3/11、柏市役所に来やがってお。誰もおめーの事呼んでねーんだよ! 市役所の方々、議員の方々に迷惑かけんじゃねーよ!! お前が来たところで大橋はお前の相手しねーんだよ! それが立花さんの意向だからな!! 大橋はメンタル強いから

画像6

お前やザーメンぶっかけぞうが来ても動じることはない! ビビるとでも思ったかいゲス野郎! お前の頭ピカピカで眩しいんだよ(笑)だからグラサンしてんだろ(笑)人生の負け犬が! 粘着してんじゃねーよ!! みっともねったらありゃしねーな!!

画像7

粘着質でDV気質だから妻に娘に逃げられちゃってな(笑)親権求めても家裁に射止められず親権は元妻へ(笑)ダッサ(笑)仮にオマエに親権与えてたら、今頃、DVやレイプされてたろうから、本当、娘さんには良かった。

画像8

大橋が妻子に恵まれ家族円満だから、うらやましいのか?(笑)そらそーだよな! お前じゃ無理だからな(笑)ダッセー野郎(笑)おめーが大橋に忠告してくれたお返しに、おまえに警告しといてやる!!! 今後、大橋とN国に粘着するなら

画像9

お前の家族に迷惑がかかるようになる。確実にな!!! そして、大橋は今後も議員を続ける。辞める訳ねーだろ(笑)卑怯なやり方にはそれ以上の報いを受ける事になる!!! お前の仕事の取引先を特定してクレーム入れまくって、クソ忙しいニートからただのニートに変えてやっから待っとけ。河野孝志!!!

画像10

相模原にも、茂原市にも、N国の支持者いて、常に監視されてる事、忘れんな。相模原には、おまえの実家の近くにコーナンってホームセンターあんだろ? そこの某飲食店のスタッフに支持者いんだよ! でもって、橋本駅方面に住んでっからよ、寄り道でライオンズマンションのNo27の青いプリウス停まってるか、週何回か見てくれてんのよ!

画像11

茂原市にも支持者いて、柔道黒帯いるからおめーが、おかしな事、繰り返したら黒帯5~6人でお前の家におじゃますっから気をつけろ!!! 暴れたら締め落として白目むいたお前を私人逮捕して茂原市のおまわりさんに引き渡すからな。その際白目むいたお前の画像をインスタやツイッターにアップしてやっからな(笑)N国の粘着やめて、ぶっかけぞうと平塚たたいとけ、ゲスども!!!

画像12

ただ、奴のバックにいる関東連合の与国秀行は刺激すんな! 与国の後輩に見立真一つー指名手配いてよ、そいつらが起こした六本木金属バッド撲殺事件の被害者みたくなんぞおめー! なりたくなかったらいいけどよ! 与国がバックにいたから立花さんも大橋も平塚も強く出なかったからな。ま、うまくたたけ! NHKから国民を守る党は、仲間がやられたら、やった野郎をみんなでつぶす。おめーもな!! 気を付けろ!!! これは、おめーのおわりの始まり!!!

この手紙を受け取ったサーファーTAKASHIさんの第一声は「気持ちわりぃ」でした。あまりに真っ当な感想に噴きましたが、この手紙は、めちゃくちゃヤバいことが書いてあります。あまりに頭が悪い文章なので、スッと入ってこなかった人も多いと思いますので、要約するとこうなります。

① 大橋昌信はメンタルが強い。
② 大橋昌信は妻子に恵まれ家庭円満。
③ 大橋昌信に関わると、サーファーさんの「家族」に迷惑がかかる。
④ 大橋昌信に関わると、サーファーさんの取引先にもクレームの嵐。
⑤ 大橋昌信はこれからも議員を続ける。やめるわけねーだろ。
⑥ N国支持者は週何回プリウスが停まっているかをチェック&報告。
⑦ 大橋昌信に関わると、柔道の黒帯5~6人が押し掛けてくる。
⑧ 柔道の黒帯は締め落として白目をむいたところをSNSで拡散する。
⑨ 柔道の黒帯は自分で押し掛けておきながら、なぜか私人逮捕する。
⑩ 大橋昌信のバックには関東連合の関係者がいるので刺激は厳禁。
⑪ 大橋昌信のバックがヤバすぎて、党首さえも強く出られない。
⑫ 刺激をしたら最後、金属バットで殴り殺されるかもしれない。

画像13

おい、大橋昌信、めちゃくちゃヤバい奴じゃねぇか! メンタルが強いんだったら、サーファーTAKASHIさんが柏市役所に来たぐらいでガタガタ騒ぐんじゃねぇよ! なんで大橋昌信さんに関わると、サーファーTAKASHIさん本人じゃなくて、サーファーTAKASHIさんの家族に迷惑がかかったり、サーファーTAKASHIさんの取引先にクレームが入ったりするのでしょう。メンタルの強い人のやることじゃねぇだろ! そんで、最終的に「バックには関東連合がいるんだぞ、気を付けろ!」と言い出す始末。大人になってからこじらせる中二病は一味違います。関東連合が大橋昌信というN国のザコキャラを守ることに、何のメリットがあるのでしょうか? 教えてくだせぇ!

画像14

画像15

絶対に抵抗してこないであろう一般市民にしかイキれない大橋昌信センセイが、どこをどうすれば「メンタル強い」になるのか知りませんが、とにかくこんな手紙には「大橋昌信は夫婦円満」というプライベートな情報が書かれているので、この手紙の送り主は、大橋昌信にかなり近い人物、もしくは本人です。(笑)「!!!」の使い方を見ると、なーんとなく犯人に察しがつくってなものですが。アホなので、たっぷり証拠を残しています。


■ 選挙ウォッチャーの分析&考察

画像16

サーファーTAKASHIさんは、既にこの手紙を持って海老名警察署に相談をしています。僕に届いている大量のパンフレットもそうですが、NHKから国民を守る党に関連して被害を受けている人たちは、しっかりと警察に相談しています。立花孝志代表をはじめ、NHKから国民を守る党の党員や支持者たちは、オリジナルの法解釈に基づいて「セーフ」と判断しているようですが、本当はガッツリと「アウト」な案件です。NHKの受信料問題に切り込んでくれると思ったから、みんながNHKから国民を守る党に期待したわけですが、かねてから僕が警鐘を鳴らしてきたように、本当はNHK問題をやりたいんじゃなくて、ただ他人に嫌がらせをして困った顔を見て勃起するだけの変態クソ野郎どもです。NHK問題を免罪符にすれば何をしても正義っぽく見てもらえるので、深夜にNHK会長宅の前で暴れてみたり、NHKの関連施設を突撃して、全国のアホから「行けー!」と言われて勃起しているのです。その結果が先日の家宅捜索ですし、任意の事情聴取です。集めたお金の流れは不透明ですし、N国党の関係者なのか、熱心なN国信者なのかは知りませんが、このような脅迫めいた手紙を送ってくるのですから、明らかに「関わってはいけないヤバいカルト団体」です。4月には各地方選にNHKから国民を守る党の候補者が立候補してくるようですが、くれぐれも税金を無駄にしないように、ご注意ください。

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。